09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ガラス制作のスタート地点!

2012.12.01 23:05|ガラス制作日記♪
「こんなに嬉しいってすごい!!」

自分で自分にびっくりした出来事が始まりでした。

これは、趣味で始めたガラス教室で作った箸置き。
DSC00327_convert_20121121224312.jpg

姉夫婦の紹介で友人になったご夫妻へ、
いつもお世話になっているお礼を兼ねて、
ガラスの箸置きをプレゼントしたときのもの。

とても喜んで下さり、それがなんとも嬉しくて仕方がなかったのです。
「自分が楽しく作ってそれで人に喜んでもらえるなんて!!こんなに嬉しいんだ!
こんなに嬉しいって、すごい!!」
自分で自分がびっくりするほど嬉しくて仕方がなかった出来事でした。

「いつか、ガラスのものづくりで、人に喜んでもらえる仕事がしたい!!」
これが、私のガラス制作のスタート地点になりました。

これから、私ことriisyukaのガラス制作日記や諸々を少しづつ綴って参ります。
どうぞよろしくお願い致します。
関連記事

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント