07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あけましておめでとうございます!

2013.01.08 12:05|おかいもの
遅ればせながら、、
あけましておめでとうございます♪

2013年 お正月は主人と私の実家でのんびりとすごしました。

外はすーっとひんやりするけれど、お正月ならではの独特の静けさ。
普段とはちょっと違う、なんとも心地よい「静」
背筋をしゃんとしたくなる感じ。日本人で良かったなあと思える時間です。

そして、、のっけから、、
おかいもの。

みなさんは福袋なるもの購入されますか?
若かりし頃はわくわくと勢い勇んで買ったものですが、
最近はめっきり。。

ところが、、
今年は買ってしまいました(^0^)
ご存知紅茶専門店の「LUPICIA ルピシア」
年末にお店の前を通りがかった時に気になっていたのです。
毎年好評とネットやいろいろな方のブログにも掲載があったもで購入してみました。

で、こちら!!
DSC03371_convert_20130109111647.jpg

種類は松(10,000円)竹(5,000円)梅(3,000円)とあり、中身はその倍以上のお茶が入っています。
またそれぞれのランクの中でもパッキングの種類が複数ありました。
こちらの福袋初心者の私は、
梅でノンカフェイン/ローカフェイン/ハーブのものをセレクトしました。

早速福袋セットの中からORENGE KIDD(オレンジキッド)を空き瓶に移し替え。
DSC03373_convert_20130109111757.jpg

ルイボスティーとハニーブッシュのブレンドに
甘いクリームとほのかなオレンジで香りづけされたフレーバーティー!

中身はこんな感じ。
DSC03374_convert_20130109111816.jpg

パープルの花やオレンジピールや白いこんぺいとうも入っています。
かわいい!!! お茶を入れるときからもう楽しい〜

甘い香りのお茶にうっとり癒されました。
これは、かなり嬉しい福袋でした!!
これからのティータイムが楽しみになりました! 

今年はどんな年になるかな?
5月頃には引越予定もあり、去年以上に変化が多い年になりそうです。
そんな時も、例えばお気に入りのお茶でほっと一息〜
「静」な時間でエネルギーを充電して、焦らず頑張ろう!
どうぞ温かく見守って下さいね。

今年もどうぞよろしくお願い致します!







関連記事

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント