07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

春のおでかけ (千葉/南房総) 美味しいもの その1♪

2014.02.25 17:25|おいしいもの
こんにちは riisyuka です。

春のおでかけ、南房総へ行ったら、食べたいもの。その1。
それは、美味しいお寿司。富鮨さんです。
数年前に行った時に、地魚の握り寿司が美味しくて^^
お店の方がとっても気さくで、お店の中も素敵にお花を生けていたり
飾っている絵や格言なんかも味がある、いい感じのお寿司屋さんです。

カウンター席には、既にお客さまがいらしたので、座敷席へ。
早速、地魚握りを注文!
窓からの海の景色を見ながら、しばし待て^^
で、じゃーん!待ってました!! いっただきまーす♪ んー美味しい^^
DSC_0002_convert_20140225000427.jpg

それから、いかの肝和え。たっぷりの肝で堪能^^
DSC_0004_convert_20140225000504.jpg

あじのなめろう やっぱりこれだねえ〜
撮るのを忘れ、ちょっとつまんだ写真で失礼します^^;
DSC_0003_convert_20140225000449.jpg

さんが焼き 同じあじだけど、味わいがまた違うからいいよねえ〜
DSC_0005_convert_20140225000522.jpg

最後に、地魚握りで美味しかった、「金目鯛」と「いかの肝のせ」の握りを追加で注文
いや〜、美味しかった〜^^満足じゃ^^

こちらは、お店のチラシです。
DSC07720_convert_20140225145453.jpg

のれんをくぐった時は、開店して間もなくだったからか、駐車場には私達の車1台だけでしたが、
帰る時には、駐車場もいっぱいになっていましたよ。
また来たいな〜美味しかった〜ごちそうさまでした^▽^/

大満足のランチの後は、、、
次の掲載は、大満足のスイーツです。お楽しみに!!

関連記事

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント