07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

春のおでかけ (千葉/南房総) 美味しいもの その2♪

2014.02.26 22:50|おいしいもの
こんばんは riisyuka です。

昨日に続いて、、、
春のおでかけ、南房総で食べたいもの、その2は、、、

ピーナッツソフトクリーム!!!!!!

苺のデザートを期待された方、苺でなくてごめんなさい^^
(今回は苺狩りをせず、苺は道の駅で購入しました。ものすごく美味しかったデスよ。)

ドライブ中に目にとまったちょっとレトロな看板。
「ピーナッツソフト 栽培から焙煎まで手づくり」、、、何故か気になるっつ。
その場で携帯で検索してヒットしたのが、木村ピーナッツさんでした。
掲載住所をカーナビに入力して、早速GO〜!
着きました〜 お店の名前は「PINEKI(ピネキ)」
DSC07667_convert_20140225001744.jpg

早速、注文!
予想していたよりも、ずーっとすっごく美味しかったです!!
もしかしたら、これまで食べたソフトクリームの中で一番かも知れない。私史上最高のソフト。
もう、すっかりファンになってしまいました。
濃厚で、ピーナッツのクリーミーで香ばしい感じ。一度食べたらやみつきになります。
DSC07668_convert_20140225001223.jpg

お店の中では、ソフトクリームだけでなく
素煎りピーナッツやピーナッツペーストなどなど販売していましたよ。
あらためて、「ピーナッツって美味しいなあ」としみじみ出来るお店です。
こちらが、パンフレット↓
DSC07723_convert_20140225145346.jpg

南房総には、何度か来ていたのですが、こちらのお店は知らなかったです。
大満足なデザートタイム!!
また、是非食べに来たいお店が増えてしまいました^^

もし、春に南房総へ行かれる方がいらしたら、
苺に加えて、こちらのピーナッツソフトも是非おすすめです。
もちろん、一年中楽しめるので、機会があれば是非!

続いては、大満足なビックサイズな美味しいものですよ。
お楽しみに〜^^




関連記事

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント