09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

春のおでかけ (千葉/南房総) 美味しいもの その3♪

2014.02.27 21:46|おいしいもの
こんばんは riisyuka です。

昨日に引き続き、、、
春のおでかけ、南房総の美味しいもの。その3は、

ビックサイズにびっくりな
BINGO!バーガー!! デス^^

三芳村の道の駅に併設されているお店です。
まだ、11時とランチには少し早い時間でしたが、
既に数名並んでいました。それでも、あまり待たずに受け取れました。
DSC07706_convert_20140225001332.jpg

看板通り
WARNING SUPER BIG SIZE な大きさです。直径20センチぐらい??
小さい女の子の顔なら隠れちゃうぐらいの大きさと言えば、伝わるでしょうか?
後ろは、BLTサンドイッチです。
DSC07707_convert_20140225001358.jpg

あまりにも大きいサイズなので、
最初の一口目では、和牛100%のパテまで辿り着かないのです。
でも、しかし、パテが無くともバンズが香りが良くて美味しいから、
一口目から美味しいのです。
それなのに、パテやフレッシュなオニオンや厚切りのトマトまで
挟み込まれた中心部分をいただく時には、
口の中はもう幸せでいっぱいになるのです。
この美味しさが「BINGO〜!!」って言いたくなってしまうから
ビンゴバーガーっていうのかも知れないなあ。
そうこうしている間に、ぺろっといただいてしまいました。
美味しい〜!!大きいけど、一人でひとつ食べられマス。^^

ビンゴバーガーがあまりに衝撃的だったので力説してしまいましたが、
BLTサンドもこれまた美味しかったデス。
でも、やっぱり次もビンゴバーガーを注文してしまうのだと思います。
あ、アボガドが入っているのにしようかな〜
BLTのベーコンも美味しかったからなあ〜どーしよー
今からもう次が楽しみです。

春のおでかけ 千葉/南房総の美味しいものはこれで以上です。
また、おいしいもの見つけたら、ご報告させていただきますね!
見て下さってありがとうございました〜(^▽^)/
関連記事

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント