09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アトリエに中高時代の部活OGが来て下さいました〜♪

2014.03.03 23:55|レッスンだもの♪
こんばんは riisyuka です!

「、、、今日は楽しいひな祭り〜♪」
小さい女の子が、ひな祭りの歌を一生懸命歌っていました^^
カワイイっつ。今日は女の子のお祭りだもんね^^

今日は、中学高校時代の部活のOGの方、
NさんとTちゃんがアトリエに来て下さいました。なんと去年の11月からご予約いただいていました^^
今回は、イタリアモレッティ社のミルフィオリを使ったペンダントトップづくりの初体験デス!
その時の様子をパシャり!
DSC07735_convert_20140304010634.jpg

ペンダントトップの色は、何色にしようかな〜
こっちの色の方がいいかな〜 悩む〜^^
あれ?もうTちゃん選び終わったの??などなど
アトリエのカウンター席で肩を並べて、制作時間も楽しいひととき^^

お雛様の和菓子をいただきながら、
おしゃべりも弾んであっと言う間でした^^
お二方とも、その方らしいとても素敵な作品をお作りになっていらっしゃいましたよ。
私もとても楽しかったです^^
遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございました!!
出来上がりをどうぞお楽しみになさってください(^▽^)/

明日もアトリエにお二方お見えになる予定です!
関連記事

テーマ:制作日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント