07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フュージング体験レッスン ピアス完成!お届けして参りました♪

2014.03.13 22:46|レッスンだもの♪
こんばんは(゜▽゜)/ riisyukaです

びゅーん、風がスゴかったですね、、、

さてさて、先日薬膳の猫空先生に、体験レッスンのアクセサリーをお納めしたので、
今日はそのご紹介させていただきますね!

体験レッスンで制作されたのは、ピアスです。
イタリアモレッティ社のミルフィオリを並べてフュージングしたものです。その時の様子はこちら↓
http://riisyuka.blog.fc2.com/blog-entry-105.html

猫空先生のブログで素敵にご紹介下さっています!ウレシイっつ!
こちらデス↓
http://ameblo.jp/maocom/entry-11787560833.html

猫空先生の焼成前の作品です。ステキっつ!!
多くのミルフィオリは、焼成してもそのままの色ですが、中には色が変わるタイプのものもあります。
トップ乗せていた大きなミルフィオリは色が変わるタイプのものです。
DSC07746_convert_20140313220136.jpg

そして、電気窯に入れて、
焼けてとろっとまるっと熔けました~♪ ラッピングもしてお届けしました^^
トップの大きなミルフィオリの色が、より濃い深い赤に変わっているのがわかりますでしょうか?
スパイシーでインパクトがあるけれど、かっこよくてかわいい感じ!!
薬膳のお教室で、他の生徒さんから「春らしくてカワイイ〜!!!」と大好評でしたよ〜!
DSC07817_convert_20140313220244.jpg

早速、猫空先生が身につけて下さいました^^
どーんとアップです^^
先生のお好みの色がぎゅっとつまった素敵なピアスで、良くお似合いでいらっしゃいました〜
DSC07829-1_convert_20140313220308.jpg

「すごく楽しかった〜!また是非作りたいっつ!次は何作ろうって考えるのも楽しいよ〜」と
おっしゃっていただきました^^良かったです^▽^ 
また是非いらして下さいね〜
心よりお待ちしております!!

次回は、オーダー制作でお納めした帯留めをご紹介させていただきますね〜
どうぞお楽しみに!!
関連記事

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント