07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【 艶やか美人な“赤い薔薇”の帯留め♪ 〜その2 使っていただきました♪】

2014.03.23 23:50|ガラス制作日記♪
こんばんは riisyuka です。

心地のよい春のお天気が続いて
お散歩をしても気持ちがいいです。

今日は、先日お納めした帯留めを早速お使いいただいたと
Iさまより写真付きでご連絡いただきました。
とっても嬉しかったので、ご報告させてください^^

お写真がこちらです〜!!
艶やか美人な”赤い薔薇”の帯留め です!!
IMG_20140318_091120_convert_20140323233855.jpg

イタリア料理のお食事会に、お着物でご参加なさって、その時にお使いいただいたとのこと^^
素敵っつ!!かっこいい〜!!
艶やか美人な”赤い薔薇”の帯留めは、金彩と銀彩を少し施しているので、
それと合うように濃いめのお色の帯に金糸銀糸が入った帯締をして下さったのですね〜
すごく素敵なコーディネートに使って下さって、嬉しいです!!

お食事会でご一緒の方々にも、「素敵〜!!」とのお言葉もあって
ご満足いただけたそうで、本当に本当に良かったです!

Iさま、本当にありがとうございました!

これからも、素敵なコーディネートを楽しんで下さいね!

制作の様子等掲載している記事はこちらです
お時間ある方は、ご覧になってみて下さいね!
http://riisyuka.blog.fc2.com/blog-entry-108.html
関連記事

コメント

非公開コメント