07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

中野 ハワイアンロミロミ&ラストーンセラピー♪ で癒されてきました〜!

2014.03.25 15:47|おでかけだもの
こんにちは riisyuka です。

春の穏やかな光に癒されますね〜

昨日は、先日アトリエにお越しいただいた
セラピストのKさまのサロンへお邪魔して参りました〜

中野にあるKさまのご自宅でなさっている
ハワイアン・ロミロミ&ラストーンセラピー Haumea デス!
ご紹介させていただきますね〜

中野駅からほど近い閑静な住宅街の中の
とってもおしゃれなご自宅のお部屋でのセッションです。
DSC07912_convert_20140325144459.jpg

お部屋の中には、Kさまこだわりの小物たちがお出迎えしてくれました〜
DSC07911_convert_20140325144419.jpg
DSC07910_convert_20140325144400.jpg

植物さんも生き生きしている感じです^^
DSC07916_convert_20140325144308.jpg

今の体調等をお伝えして、選んでいただいたエッセンシャルオイルがこちら♪
”パチュリー”と”サンダルウッド”と”フユサンショウ”
血行や新陳代謝を促したり、リラックスしたりという効果が期待出来るとのこと!
ブレンドされると、深い神聖な森の中で、深呼吸をしているような感じで癒されましたよ〜
DSC07913_convert_20140325144521.jpg

お着替えをしてアクセサリーをはずして、、おやっ?
これは、猫空先生にお納めしたジュエリートレイ!!ここでお目にかかれるとは、、嬉しいなあ〜
DSC07909_convert_20140325145134.jpg

こちらは、ラストーンセラピーの石です。
これをセッションの時にお腹や足、首の後ろなどに置いてもらうのですが、
Kさまの手と同じように、じわーんと温かくて気持ちいいんです〜
フェイシャルだと途中冷たいストーンでも引き締めをしてくれて、それも気持ちいいのですよ〜
DSC07917_convert_20140325144641.jpg

フェイシャルも、とっても丁寧にしていただいたので、
自分が素敵なお菓子になったのではないかと思うような感じでした。
ん〜伝わるかな〜^^;血行も良くなってうるっとして、顔周りがすっきりした感じに 
自分で分かるぐらいだから、スゴイです!
DSC07915_convert_20140325145746.jpg

最後に、先日Kさまがお作りになったペンダントをお届けしましたので
そちらもご紹介〜♪素敵〜っつ!!すごくおしゃれなペンダントトップ〜
しなやかな強さとやわらかさを感じますよね〜 Kさまにとってもお似合いでした〜ウレシイ!!
思えば、Kさまのセッションに似ている気もしたりして^^
DVC00009_convert_20140325152506.jpg

とっても温かくて丁寧な施術、深く癒される香り、楽しいおしゃべり。
すっかりリフレッシュできました〜 帰宅した時、私のご機嫌顔を見て、主人もすっかりご機嫌♪

今日は、いつもより鼻歌が多くなり、いつもよりちょっと丁寧にお掃除しました〜ウフフ^^
また、是非お願いしたいです^^ 次はいつお願いしようかな〜

Kさまのサロンのブログはこちらです
↓↓↓
http://ameblo.jp/hale-haumea/

癒されたい方におススメですよ〜♪
関連記事

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント