07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

神楽坂のお堀 お花見ランチ♪ 行ってきました〜

2014.04.07 21:24|おでかけだもの
こんばんは riisyuka です。

お花見楽しまれましたか??
春はこれもあるから、好きな季節です^^

先週、お友達からお誘いをいただいて
東京神楽坂にある CANAL CAFE へお花見ランチへ行って参りました〜♪

飯田橋駅から徒歩1分のイタリアンカフェで、
お堀沿いに咲く桜を眺めながら、窯焼きピザ等がいただける
テレビや雑誌でも良く取り上げられているお店です。

お店の入り口です。ちょっと花曇りですが、期待感高まります。
平日にもかかわらず、すごい行列^^;
お席の希望がデッキサイドか、店内かで列が分かれていて、デッキサイドの方が人気のようでした。
DSC08195_convert_20140407203736.jpg

私達は、店内希望^^ 友達が並んでいてくれたお陰で、30分程で入店出来ました^^
店内からの眺めはこんな感じで、とっても素敵!
DSC08189_convert_20140407210110.jpg

お花見の名所でもあるこのカフェは、この時期限定のランチメニューのようです。
私達は、薪石釜 ナポリ風ピザたちと、、
DSC08184_convert_20140407203801.jpg
DSC08185_convert_20140407203828.jpg

桜えびのパスタ〜 シェアしましたよ〜なかなか美味っつ!
DSC08186_convert_20140407203846.jpg

そして、これらのメニューには、サラダバー+デザートバー+ドリンクビュフェがセット!
ということで、春らしいカワイイデザートもどーんといただきました〜
DSC08187_convert_20140407203910.jpg
DSC08188_convert_20140407203934.jpg

ランチの後に、デッキ側にも出てみました。
デッキの方もいいなあ〜
DSC08190_convert_20140407204553.jpg

デッキ側から、私達がランチしたお店を撮ってみました^^
ボードに乗っている人もいましたね。ステキ〜
DSC08194-1_convert_20140407204522.jpg

お久しぶりのメンバーでとっても楽しくてステキなひとときでした〜
天気の良いこれからの季節も良さそうです。
また、行きたいな〜








関連記事

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント