07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

くりりん♪ が わが家にやってきてくれました〜!!

2014.04.10 19:47|いただいたもの
こんばんは riisyuka です

強い風が吹いていますね。春の嵐〜かしらん

先日、以前勤めていた会社の同期4人とちびっこ3名が遊びに来てくれて
引っ越しのお祝いでとっても素敵なものをいただきました〜
名付けて、くりりん♪ デス^^  ご紹介させていただきますね^^

こちら!じゃーん!!
ベンジャミン・バロックという名前の観葉植物だそうです。カワイイっつ!
いかがですか? くりりん♪ って話しかけたくなりませんか?
DSC08250-1_convert_20140410190813.jpg

どーんとアップ^^
まさに、音楽の教科書で見た、バッハやヘンデルとかの頭がくりくりしている、あれですね。
だから、バロックって言う名前なのね^^なるほど〜 
そしたら、実は、真夜中に作曲してたりして またしても妄想^^;
DSC08252_convert_20140410190522.jpg

影もこんな感じで、立派にくりくりしております。
ん〜立派にくりくりしてる。
もう若葉も最初からくりくりしてるんです。すごいなあ〜
DSC08254_convert_20140410190610.jpg

別の友人に結婚記念でいただいたオリーブくん(左側)と一緒にパシャリ
同期たちが賑やかに遊びに来てくれた素敵な記念になりました〜
この場をお借りして、ありがとう!! 大事にさせていただきますね!
DSC08253_convert_20140410190551.jpg

選んでくれた友人曰く、くりりん♪ はなんとなくわたしに似ているそうです。
そうなのかな??
確かに以前くりりん♪並みにパーマネントをあてていた事がありましたが、
今はくりくりしておりません^^
なにはともあれ、私がなんとなく親しみを感じる事は事実です^^

わが家に くりりん♪ がやってきてくれたご紹介でした〜♪

関連記事

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント