09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

無印ノート de おめかし♪  KILN ! NOTE × ME  ^0^/

2014.06.07 21:29|おめかしだもの
こんばんは riisyuka です。

街では、レインコートやレインブーツの売り場で
あれこれションピングを楽しんでいる方が多くいらっしゃいました〜♪
ん〜、見ていると新調したくなってしまいます^▽^

今日は、おめかしだもの♪

何をおめかししたかというと、、、
こちら、、無印良品の普通のノートです。
無印良品の店内にある、セルフのコーナーでぺたぺたしてきました^0^;
購入した商品であれば、コーナーにあるハンコを自由に使ってオリジナルに出来ます。
DSC09059_convert_20140607210237.jpg

じゃーん!
電気窯キルンさんの記録ノート2冊目突入ということで^▽^
ハンコを押すのも、線など引かずに自由にペタペタ。 気のむくままにノートをおめかしします。
KILN(電気窯キルン) × ME(私) 
あくまで、 ×(かけ算) です。 
このノートにガラスをフュージング焼成する記録をして
私の中に楽しい化学反応が生まれてくれたらいいな〜 の願いを込めて!
DSC09060_convert_20140607210256.jpg

で、それをなんと
5冊全部にペタペタしました^^
ペタペタしてたら、女子高生らしき子たちが「楽しそう〜♪」と^^
手軽で楽しいですよ〜 
DSC09061_convert_20140607210315.jpg

さっきまで、売り場の棚の中で、他のみんなと同じ顔してたのに、
もう、これで、『わたしのノート』に大変身!
フュージング頑張ろうっつと^^

思えば、約1年程前に、
この第一冊目のキルンノートを一生懸命書いて、仲良くなる計画実施中でした。
DSC04988_convert_20130716232148.jpg

この時↓に比べたら、ちょっとは電気窯キルンさんと仲良くなれてるかな〜
http://riisyuka.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

無印ノートのおめかしでした〜♪


関連記事

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント