09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フュージング体験レッスン 三人三様♪ ペンダント 制作されました♪

2014.06.23 21:45|レッスンだもの♪
こんばんは riisyuka です♪

昨日以前勤めていた会社の同期が、
川越プチ観光&アトリエで体験レッスンに来てくれました〜
その時の様子をご報告させていただきますね。

今回は3人でご参加いただきました。
仲良くテーブルを囲んで、制作スタートです!

Aちゃんの制作の様子です。
「やっぱり、小さいサイズのに変えた方がいいかな〜^^」 
ミルフィオリのサイズによって印象も変わりますものね。
DSC09195-1_convert_20140623205824.jpg

Mちゃんの様子「ライトアンバーの土台の上にオレンジのパーツはおかしいかな?」
全然おかしくないですよ〜。隣り合ってミルフィオリの色のバランスで見てけば大丈夫よ^^
DSC09194−1_convert_20140623205842

Tちゃんの様子「あたし欲張りなんだよね〜^▽^」
女子だもの〜わかるわ〜いろいろあると乗せたくなるよね〜お気に入りのミルフィオリを乗せてね〜
DSC09196-1_convert_20140623205903.jpg

そして、完成!!
まずAちゃんの作品です!
コバルトブルー、アクアブルー、、たくさんのブルーがとっても涼しげ♪
ホワイトのレースや☆のミルフィオリが入っていて、Aちゃんらしくしなやかでいい感じです。
DSC09197-1_convert_20140623205922.jpg

それから、Mちゃんの作品です!
いろいろな色が入っていて、ポップかと思いきや、ピンクも入っているあたりがMちゃんらしいです。
DSC09199-1_convert_20140623205944.jpg

そして、Tちゃんの作品です!
タイプの違うミルフィオリを上手に組合わせて、Tちゃんらしく楽しい感じがします♪似合いそう!!
小さいサイズのミルフィオリを一生懸命選んだ甲斐がありましたね^^
DSC09198-1_convert_20140623210001.jpg

1年ぶりに会って、すっかり話が弾んでしまったので
かなり短い制作時間でしたが、三人三様♪とっても上手に制作されていました♪
お疲れ様でした。ありがとうございました〜^0^/

体験レッスンはここまでで、作品をお預かりして
電気窯キルンさんで焼成後に後日お渡しとなります。
どうぞお楽しみになさってくださいね〜

今回残念ながらご一緒できなかったHちゃん、
次回は是非!ご一緒しましょうね!!そしたら、四人四様だね^^
楽しみにしていますね〜


関連記事

コメント

非公開コメント