07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フュージング体験レッスン サイズも色もこだわりペンダント 完成/納品しました♪

2014.07.10 22:23|レッスンだもの♪
こんばんは riisyuka です。

嵐がやってきますね〜
ハーブさんやオリーブさんも
ベランダから一時撤退しました^^
みなさまもどうぞお気をつけ下さいね!

以前勤めていた会社の友人のKさんの
サイズも色もこだわりペンダント、完成/納品して参りました〜♪
今日はそのご報告をさせていただきますね。

制作時の掲載記事はこちらです↓
http://riisyuka.blog.fc2.com/blog-entry-138.html

こちらは、電気窯キルンさんで焼成後の写真です^^
丸くなっている^^
DSC09191_convert_20140710220900.jpg

と思いきや、ペンダントにご指定いただいていた金具の位置を確認してみると、、、
ありゃりゃ、一番下のミルフィオリが、ちょっとおへそを曲げたみたい^^;
こればっかりは、焼成してみないと分からないのです^^;
ご指定の金具の位置だと、曲がったおへそが目立ってしまいます^^;
写真_convert_20140710222610

ペンダントとして安定する位置はどこかな〜??
くるくる回していたら、、、
わお!! ちょっと位置を変えるだけで、なんと、ちょいハート形に^^ しかもカワイイ!!
ハート形は作るのが難しいのに、なんたる偶然の産物!!スバラシイ!!
偶然とは言えKさんにお詫びをして、こちらの金具の位置をご提案したところ、
心良くご了解いただきました。
写真-1_convert_20140710222552

金具を付ける前に青空に透かしてみました。
写真ではわかりにくいのですが、青がとってもきれいです!
DSC09290_convert_20140710220711.jpg

こんな感じにラッピングしましたよ〜
麻素材のリボンできゅっと結んで出来上がり〜♪
お渡ししたら「きゃーかわいい〜!!!」ととっても喜んでいただけました!!良かったです^^
DSC09421_convert_20140710220755.jpg

こだわりのペンダントは、ちょいハート形に。
偶然の産物でしたが、ちょいラブリーになりました♪
サイズも色もこだわった分、嬉しさも増えたかな??

こちらを身につけたら、Kさんの気持ちも、
ちょいハートになったらいいな〜

Kさんご参加ありがとうございました!
もし良かったら、また是非遊びにいらして下さいね!

ご報告おつきあいいただき、ありがとうございました〜♪
関連記事

コメント

非公開コメント