09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フュージング体験レッスン 三人三様♪ ペンダント 完成/発送しました♪

2014.07.12 10:06|レッスンだもの♪
こんにちは riisyuka です

今日は、フュージング体験レッスン 三人三様♪ ペンダント が
完成し発送しましたので、ご報告させていただきます^^

以前勤めていた会社の三人の同期が
アトリエに遊びに来てくれて、制作された時の様子はこちらの記事です↓
http://riisyuka.blog.fc2.com/blog-entry-141.html

まずは、電気窯キルンさんで焼成スタートから約20時間後!
焼き上がりました〜♪いい感じデス!
DSC09315_convert_20140712100250.jpg

焼成すると棚板に接しているガラスの面がつんつんしている(バリ)ので
ぎゅいーんと、グラインターで整えてから、ご指定いただいた金具を付けますよ。

それでは、お待たせしました〜^^

Aちゃんの作品デス!
周りにレイアウトするミルフィオリのサイズをこだわって選んでいましたよね^^
なんとなく優しい形になりました。しなやかで涼しげでとってもいい感じ♪
DSC09448_convert_20140712102532.jpg

次に、Mちゃんの作品デス!
ライトアンバーの土台にオレンジのミルフィオリがいい感じ^^ ピンクも効いてます。
金具は少し安定する位置へ変更して、大きさ的にも、まるっと、ぽてっとしたカワイイ感じですね〜♪
DSC09449_convert_20140712102548.jpg

最後に、Tちゃんの作品デス!
一番小さいサイズを、色とりどりバランスよくレイアウト、いい感じですね♪
トップの明るいイエローのお花がぱっと目を引きながらも、シックで大人カワイイ感じになりました〜^^
DSC09450_convert_20140712102605.jpg

こちら、三人三様、全員集合!の記念の写真デス! 
三人三様のステキなペンダントが出来ました〜♪
リネンのリボンでぎゅっと結んで、お届けします
DSC09457_convert_20140712100000.jpg

アトリエでの楽しい思い出とともに
このペンダントがお気に入りになってもらえるといいな〜^▽^

昨日発送致しましたので、
今日か明日ぐらいにはお手元にお届け出来るかな〜^^
どうぞお楽しみになさって下さいね!

もし良かったら、また是非遊びにいらして下さいね!
ご一緒できなかったHちゃんも是非!

ご報告おつきあいいただきありがとうございました!
関連記事

コメント

非公開コメント