07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【 Ponte* 1st Anniversary 記念品♪ 〜感謝の気持ちを込めて〜 】

2014.07.21 15:47|ガラス制作日記♪
こんにちは riisyuka です。

今日は、遅ればせながら、ご報告です^^

実は、昨年6月に川越で
アトリエを、 『 ちいさなアトリエ Ponte* 』 として
私は、おこがましくも 『 ガラス作家 riisyuka (リィイシュカ) 』 として

ひっそりひっそりとスタートして、
2014年6月にお陰さまで1年になりました!!

駆け出しひよっこの私riisyuka(リィイシュカ)を
いつも温かく見守っていただき、本当に本当にありがとうございます。

この一年間お世話になった方やご愛顧いただいた方へ
感謝の気持ちを込めて、ささやかながら記念品等を現在お届けしております。
こちらです!↓↓↓

Ponte*のある川越の家をモチーフに、フュージング技法で作ったチャームです。
表には、アトリエの場所を「*」で 
裏には、「Ponte* 1st anniversary」を サンドブラスト技法で彫刻しています。
DSC09539_convert_20140719145335.jpg

左は、男性向けにキーホルダー♪
フクロウさんのように、見守って下さって、merci (フランス語:メルシー(ありがとうの意))デス!
DSC09543_convert_20140719153025.jpg

右は、女性向けにペンダント♪
ガラスのチャーム以外の色鮮やかなパーツ等は、
フランスパリに本店があるお気に入りの手芸屋さんのもので、こだわって制作シマシタ!!
DSC09541_convert_20140719153049.jpg

こちらはあくまで、1stアニバーサリー限定の作品です。
同じものを制作しようと思えば出来ますが、
決して決して制作は致しません^^ 数量限定作品とさせていただいています!!

ラッピングはこんな感じです!
おめかし、おめかし^^
DSC09540_convert_20140719153113.jpg

小さなリーフレットも同封して、発送準備の様子です。
リーフレットは、「オーダーメニュー」と「レッスンメニュー」の2種類をご用意しましたよ^^
DSC09459_convert_20140719145442.jpg

ひとつひとつ丁寧に^^
お受取いただいた方が箱を開けた時に、
「うわ〜^▽^」って思っていただけたら嬉しいな〜
DSC09520_convert_20140719145504.jpg

現在順次お届けしております。
と申しますのも、、、
気持ちは 千手観音並み に制作したいのですが、
じっと手を見てもやはり私には手が2本しか無くて
こだわって使っているパーツの未入荷状況等もあり、、、、申し訳ないです^^;

まだお届け出来ていない方もいらっしゃいますが、
一生懸命制作して順次お届けしておりますので^^ 今しばらくお待ち下さいませ!
そして、お手元に届いたときは、どうぞご笑納下さいませ。

最後に改めて、この場をお借りして、、、

みなさまの応援して下さる温かい言葉や
駆け出しの私にオーダーのご依頼をいただいて
その後実際にステキに作品を使って下さったり、
遠いところ、川越のアトリエまでお越しいただいて
フュージング体験レッスンに楽しくご参加いただいたり、

本当に本当にありがとうございます!!
みなさまのお蔭様で、今私ここにいます。
まだまだ、未熟者で、至らない所も多々多々あると思いますが、
前を向いて、みなさまの「 ちょこっと幸せ 」のお手伝いが出来る様に、
楽しく日々精進して参りたいと思います。
これからも、どうぞ末永くおつきあいいただけたら幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします m(^▽^)m

次回のブログ掲載は、
1st anniversary 記念チャームの制作の様子や
ペンダントの使い方レシピ等予定しています。
こちらもどうぞお楽しみになさって下さいませ^^

ご報告おつきあいいただき、本当にありがとうございました!!
関連記事

テーマ:制作日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント