09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

レッスン作品 ”おしゃれ” ペンダント 使っていただいてます♪

2014.08.02 18:35|レッスンだもの♪
こんにちは riisyuka です

暑いあつ〜い、8月になっていました^^

そんな溶けそうな日は、おウチで
バナナ抹茶スムージーで、カフェ気分!!
最高っつ!!なんとか気分上々↑↑↑

さてさて、気分上々のご報告です。

以前、アトリエでフュージング体験レッスンでペンダントを制作してくれた
Kさんから、嬉しいお写真をいただきました。
レッスン作品のペンダントを、ステキにお使いいただいているお写真だったので、
是非みなさまにも見ていただきたくて^^ ご了解をいただきました!!

まず、お届けした時の写真が、こちらです。
うんうん、”おしゃれ”な感じよね〜♪
DSC09158_convert_20140620195804.jpg


じゃーん!こちらがいただいたお写真です!!
チェーンはゴールドで、太さはちょっと華奢なもの、長さはロングです。
丁度いい感じみたいで良かったデス。
黒のお洋服だと、ペンダントの白のミルフィオリが映えていますね〜^^
DSC_0125_convert_20140725202549.jpg

なんと、2枚お写真送って下さったのですよ。本当にいい方だな〜^^
こちらはオレンジのお洋服!
ペンダント中央にレイアウトしている、ピーコックブルーがアクセントになってますよね~
DSC_0120_convert_20140725202533.jpg

やっぱりおしゃれさんよ~^▽^
「ヘビーユーズしてますよ!!」と嬉しいお言葉付でしたよ。

実際にお使いいただいているのは、何よりも嬉しいです!
Kさん、本当にありがとうございました!!
お写真を撮って下さったご主人様にも感謝です!
ありがとうございました!

こちらのペンダントを制作された時の様子の記事です。
ご一緒に制作されたお友達のMさんの ”すてき”ペンダント もステキなのですよ〜!
お時間のある方は、是非是非ご覧になって下さいね!

↓制作時の様子デス↓
http://riisyuka.blog.fc2.com/blog-date-20140531.html

↓お届時の記事デス↓
http://riisyuka.blog.fc2.com/blog-date-20140620.html

ご自身で制作されたペンダントで、
暑い夏が、少しでも気持ちよく、気分上々↑↑で
過ごせるといいな〜♪なんて^^

ご報告おつきあいいただき、
ありがとうございました!!
関連記事

コメント

非公開コメント