09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フュージングレッスン 〜”大人シック”なステキプレゼント 完成/発送しました♪

2014.08.25 23:27|レッスンだもの♪
こんばんは riisyuka です!
本日、2本目の記事です^^;

先日、フュージングレッスンで制作された作品が完成/発送しました♪
元会社同期のAちゃんの、”大人シック”なステキプレゼント 制作分です。
遅ればせながら、ご報告させていただきますね〜

Aちゃんの制作時の掲載記事はこちらデス↓
ご友人への”大人シック”なステキプレゼントは、はしおきとペンダントです。
そして、ご自身は前回とは違う雰囲気のペンダント制作されていましたよ〜
http://riisyuka.blog.fc2.com/blog-entry-155.html

まずは、お預かりした作品を電気窯キルンさんへ入れて焼成しますよ〜
キルンさん頼んだよ〜!
DSC09678_convert_20140825223657.jpg

電気窯キルンさんでスイッチオンして、約20時間してやっとふたを開けられます。
ふたを開けるまでは、ドキドキです。
はしおきはこんな感じです。ぷるんとまるくいい感じに出来ましたよ~(^o^)/
写真_convert_20140825230552


ペンダントもちゃんとぶるんとまあるくなっている〜♪ いい感じに焼けています♪
そうそう、なんだか食べた事が無いスペシャルな味がするドロップみたいです。
DSC09980_convert_20140825223841.jpg

ペンダントは金具をつけるとこんな感じです♪
不透明のパーツの円周部分が熔けて広がって、制作時の時と色の印象も変わりました。
ぷるんとぽてっとした焼き具合もあいまって、不思議と温かい雰囲気のペンダントです^^
写真4_convert_20140825231237

ペンダントのラッピング♪
こちらは、ご友人へのプレゼント用です。土台のローズカラーも綺麗!
ちょっとポップな感じもありながら”大人シック”でステキに出来ました〜♪
DSC00014_convert_20140825223906.jpg

こちらは、Aちゃんご自身のペンダントです。
なんだか、食べたら、ヨーグルトミント&ミックスフルーツみたいな味がしそう^^
隠し味だったはずのアートなパーツが主張して、ちょうど白がアクセントになったかなと思います^ ^
「黒のタートルネックセーターを着た時にも使えそう!!」と喜んで下さいました^^
DSC00015_convert_20140825223925.jpg

はしおきさんも、ラッピング♪
ちょっと”大人シック”でリラックスしてお食事を楽しんでいただけるといいですね〜
DSC00017_convert_20140825223952.jpg


みんなで一緒に、ハイチーズ!ぱしゃりっ♪
DSC00018_convert_20140825224011.jpg

ご友人への”大人シック”なステキプレゼント♪
喜んで下さるといいですね〜^^
だって、あんなにたくさんご友人を思って選んだんだもの^^
きっとその想いをAさんの作品が届けてくれると思います^^
ラッピングするときに、そう言い聞かせましたからね!

もうご友人にはお渡し出来たかな〜?
ペンダントや箸置きを使う時に、幸せな気持ちになってもらえるといいな〜^^

Aちゃん、この度はありがとうございました!
また、次回のご予約もいただいてありがとうございます!
次回も楽しんでいただけるようにお手伝いいたしますね^^
どうぞよろしくお願いいたします。

ご報告おつきあいいただき、ありがとうございました♪



関連記事

コメント

非公開コメント