09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フュージング体験レッスン やみつきになる?! ペンダント2個 完成/発送しました♪

2014.09.11 19:38|レッスンだもの♪
こんばんは riisyuka です^^

記録的な大雨。不安定な天候ですね。
大雨で被災されている方、心よりお見舞い申し上げます。
みなさまもどうぞお気をつけ下さいね。

今日は、先月、フュージング体験レッスンにご参加下さった
MNさんとご友人のGさまの作品が完成/発送しましたので
ご報告させていただきますね^^

MNさんとGさまの「これはやみつきになっちゃうわ〜♪」と
楽しんで下さった制作の様子はこちらの記事です↓
http://riisyuka.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

レッスン後にお預かりした作品を、アトリエに鎮座している
電気窯キルンさんで約20時間ほど焼成します。
焼き上がったところの写真です〜^^ つるんといい感じです^^
DSC00318_convert_20140910232140.jpg
DSC00317_convert_20140910232111.jpg

ツンツンしたところを整えて、ご希望の金具を取り付けます。
これで、ミルフィオリでのフュージングはやみつきになる?! ペンダント 完成デス♪
DSC00321_convert_20140910232202.jpg

それぞれ、ラッピングしましたよ〜♪
こちらは、Gさまの一つ目のペンダントです!
イニシャルの「S」も綺麗に、ナチュラルな感じに出来ました〜^^ 土台のあめ色も美味しそう^^
DSC00347_convert_20140910232356.jpg

そして、Gさまの二つ目のペンダント!
爽やかなブルー系ですね〜。白がたくさん入っているので、黒のセーターでもお使いいただけそうですね!
DSC00346_convert_20140910232335.jpg

こちらは、MNさんの一つ目のペンダントです♪
シックな色あいで、季節を問わずに使えそうですね〜^^
DSC00345_convert_20140910232310.jpg

そして、MNさんの二つ目のペンダントです!
グリーンが綺麗に発色出来ていて、良かったです^^赤もアクセントになって、いい感じですね!
DSC00349_convert_20140910232240.jpg

楽しんでお作りいただいた、ペンダントさんたち、全員集合!!
色とりどり、華やかになりました〜♪
DSC00348_convert_20140910232423.jpg

今朝ほど、届きました〜と、ご連絡いただきました。
事前にお見せした写真より実物の方が、もっと素敵〜!!とお気に召していただけたご様子^^
私もとっても嬉しいです^^
お二人のお気に入りになれるといいなあ〜
どうぞ楽しんでお使いになって下さいね^^

遠いですが、もし良かったら、また是非いらして下さいね!

連日にわたり、ご報告おつきあいいただき、
ありがとうございました〜^^
関連記事

コメント

非公開コメント