07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フュージング体験レッスン あれ?意外と簡単!アクセサリー 完成しました♪

2014.11.18 23:43|レッスンだもの♪
こんばんは riisyuka です。

すっかりご無沙汰しておりました♪
オーダーいただいた作品を集中して制作しておりまして、、、スミマセン!!

今日は、学生時代の友人Uちゃんのフュージング作品が出来上がり、
お届けしましたので、そのご報告をさせていただきますね!

Uちゃんのフュージング体験レッスンの様子はこちら↓
http://riisyuka.blog.fc2.com/blog-entry-187.html

制作された作品を電気窯キルンさんで焼成しますよ〜
スイッチオンから約20時間後に窯が開けられます^^
どーん、蓋を開けたところデス〜 わお〜とろんと綺麗に出来とる〜♪
DSC00892_convert_20141118225409.jpg

さあさ、金具をつけましょ〜
一つ目はこちら♪ 明るいイエローグリーンが爽やか!なんだか美味しそう〜^^ 
やはり中央の赤がアクセントになって、いいですね〜 
サイズ違いのミルフィオリをとても上手に組み合わせていらっしゃいますね〜
DSC00932_convert_20141118225234.jpg

二つ目はこちら〜^^
コバルト、ライトブルー、スカイブルー、、、いろんなブルーのミルフィオリ!!
色の組合わせやバランスも綺麗ですね!中央のマーガレット柄の白も効いています。
お届けしたときに、こちらを早速身に付けてくれて、黒のセーターにも映えて似合っていましたよ〜
DSC00933_convert_20141118225254.jpg

Uちゃんの作品、記念写真ぱちり!
んっ〜っつ^^ 美味しそうで、と〜っても素敵なペンダントになりました〜!!
DSC00934_convert_20141118225315.jpg

Uちゃんは「不器用だから〜^^;」なんて言っていたけど、
あれ?意外と簡単で、と〜っても素敵なペンダントになったよね〜♪
「明日からペンダントを会社にしていくの、楽しみだよ〜♪」と喜んで下さいました!!
私も嬉しくなっちゃいました^^

Uちゃんがペンダントをしてたら、ちょっと幸せ気分でお仕事出来るといいな〜
それで、そんなUちゃんを見て、まわりの人も幸せな気分になるといいな〜
ガンバレ、Uちゃんペンダント!!

ご報告おつきあいいただき、ありがとうございました〜!!!
関連記事

コメント

非公開コメント