09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Bazar企画その4 ステキ色とカワイイ色 de ヘアピン&ヘアゴム完売しました♪

2014.11.24 23:56|レッスンだもの♪
こんばんは riisyuka です。

昨日の続きです^^
(制作の様子などは、昨日の記事にまとめていますので、是非ご覧下さいね!)

母校のバザーで販売コーナーのみを写真でパチり^^
こんな感じでディスプレイしましたよ♪
売り場写真_convert_20141124233146

今回初めての企画でしたが、
お蔭様で、出品作品全て完売致しました〜♪

「うわ〜、カワイイ!!」と手にして下さり、
お求めいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
お手元の作品がお気に入りのひとつになってもらえたら、嬉しいです^^
売上はバザーでの献金とさせていただきました。
本当にありがとうございました!

お手伝いや応援してくださったみなさま、
お仲間のみなさま、本当にお疲れ様でした〜

せっかくならば、楽しんで貢献!
幸せな気持ちがつながって、つながって、
助けが必要な方へその思いが届くように。

ちいさなアトリエがそのお手伝いが出来たのなら嬉しいです。

来年もつなげていけたらと思います。

ご報告おつきあいいただき、ありがとうございました!
関連記事

コメント

非公開コメント