09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Paris クリニャンクール蚤の市 彩りビーズ de おめかしピアス作りました〜♪

2014.12.04 23:33|おめかしだもの
こんばんは riisyuka です。

オーダー制作の間の、私時間を少しずつ楽しむようにしています。
今日は、旅の思い出で作ったピアスのお話です。

以前友人と、5月のParisへの旅行で
クリニャンクールの蚤の市へ行きました。
DSC04482_convert_20141204231221.jpg

その一画に、友人が調べていてくれたビーズ屋さんに寄りましたよ。
たくさんの木の箱に、これまたたくさんの彩りのビーズが入っています。
プラスチックのカップにどれを選んでいれても良い詰め放題という、
蚤の市ならではな買い方でした〜。
DSC04484_convert_20141204230946.jpg

その時に、購入したビーズたち。ぐちゃっと、
あれから忙しくなってしまって、そのままになっていたのをふと思い出し
今朝、空き瓶などで整理し始めました。
DSC01234_convert_20141204225306.jpg

じゃーん、ビーズ屋さんみたいになった〜^^
ビーズの素材は、ガラスやプラスチック、はたまた木製のものまで様々
色は、Parisの色??かな〜なんて^^鮮やかな色やスモーキーな色様々で
見ているだけでも、楽しい〜♪
DSC01235_convert_20141204225325.jpg

それでも、見ていたら、やっぱり何か作りたくなってしまって、
一つだけ、ピアスを作りました〜♪こちらです^^
今日は、これでおめかしして、制作しよ〜っと♪ 午後のガラス制作もノリノリでした〜♪
DSC01236_convert_20141204225405.jpg

Paris クリニャンクール蚤の市 彩りビーズ de おめかしピアス♪
旅で、購入するのは、こういう未完成のものもいいな〜
家で、旅の思い出に浸りながら、完成させるのもいいものだな〜

また、Parisに行きたくなっちゃったな〜
関連記事

コメント

非公開コメント