09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【 初窯! de “春一番な” はしおき 出来ました〜♪ 】

2015.01.09 23:34|ガラス制作日記♪
こんばんは riisyuka です^^

7日には七草。
くいしんぼうなので、粥ではなく、混ぜご飯で、無病息災^^
DSC09231_convert_20150109232338.jpg

先日の散歩で、
新年の空が気持ちよかったので、この空色と、、、
DSC09244_convert_20150109232317.jpg

北風が寒いけど、春を想って、こんな色を手に取りたくなって、、、
DSC09246_convert_20150109232257.jpg

そして、2015年初窯入れして、、、出来ました〜♪
“春一番な” はしおきデス^^
DSC09274_convert_20150109230800.jpg

それから。
こちらは、アトリエに来て下さる方の準備のモノ^^
DSC09273_convert_20150109230929.jpg

どっちも美味しそうに出来ました〜♪

オーダー制作もちゃんと頑張っていますよ〜
ご報告出来るようになるまで、
しばし、お待ち下さいましね^^;

おつきあい下さり、ありがとうございます^^
関連記事

コメント

今年もたのしみにしています〜

初釜!!まさしく、ねぇ!
箸置きの画像を途中からのぞきこんだ娘が「これ、ど○ちゃんの?」と言い当てました。
さすがです。箸置きひとつから作家のオーラを放っています。この形はもうriisyukaちゃんのものなのね。
今年もミルフィオリのお皿を並べて誕生日を迎えることができました。ありがとう。

さて、つぎはなにをお願いしようかな〜
あれこれ考えるのも楽しみです。

こちらのブログで制作過程をみせてくださるのも楽しみです。

Re: 今年もたのしみにしています〜

やまのおはなしやさま、コメントありがとうございます!
返信遅くなりごめんなさい^^;
娘さん、今年初のクイズ大当たり〜!?今年もきっといいことがたくさんあるでしょう♪なんて^^
ミルフィオリのお皿楽しんでお使いいただけているようで、何よりです。
ブログ楽しみにして下さっているのも、とっても嬉しいデス。
やまのおはなしやさまのアイディアがひらめく作品や記事ができるといいな〜
ガンバリマスね〜
今年もどうぞよろしくお願いします!
非公開コメント