07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フュージング体験レッスン 春休みに ペンダント&ヘアアクセ 制作されました♪

2015.04.02 22:44|レッスンだもの♪
こんばんは riisyuka です!

今日はいいお天気♪
アトリエから見える公園の桜も
とっても綺麗です^^

今日は、去年の秋に遊びに来てくれたOさまとCちゃん母娘さんが、
お友達と一緒にフュージング体験レッスンに来て下さいました。
制作の様子をご報告させていただきますね〜

その前に、Cちゃんが前回制作した作品を身につけて来てくれました〜
お出かけの時に、自分のイニシャルのペンダントでおめかしなんてステキね!ありがとう!
DSC00380_convert_20150402211843.jpg

Cちゃんのお母さまOさまも前回のペンダントをして来てくださいました〜
オレンジが効いたペンダント♪ とってもステキに身につけてくださって、ありがとうございます!
DSC00381_convert_20150402211900.jpg

さてさて、、3名さまでのレッスンです♪
今回イタリアのモレッティ社のミルフィオリを使ったフュージング体験です。
背中から 楽しいオーラ が出ているかな〜^^
DSC00373-1_convert_20150402211919.jpg

お友達のRちゃん、初めてのフュージング体験!
ミルフィオリを一生懸命探していますね^^
お好みのミルフィオリは見つかったかな??
DSC00374−1_convert_20150402211936

こちらが、Rちゃんの作品です^^
右はイニシャルのRのペンダント。 左はお好みの青緑が入ったヘアゴム用です。
お好みの色のミルフィオリが見つかって良かったね! ステキだワン♪
DSC00379_convert_20150402212059.jpg

お次ぎは、Cちゃん!
「1つ目出来た〜♪」と、どんどん制作^^早いな〜と思っていたら、
2個目もあっと言う間に出来ていました〜スゴイ!
DSC00376_convert_20150402211957.jpg

こちらがCちゃんの作品です。
左がイニシャルのCが入ったペンダント用。右がブルー系のヘアピン。
かわいい色が入っていて、いい感じニャ〜♪
DSC00378_convert_20150402212042.jpg

最後は、Oさまです!
楽しく悩んでいらっしゃるご様子^^1つ目は完成!
これから二つ目にとりかかります〜
DSC00377_convert_20150402212017.jpg

そして、Oさまの作品です!
左はお母さまへのプレゼントだそうです^^右はヘアゴム用です。
どちらも世界にひとつのステキな作品ですね!
DSC00383_convert_20150402212120.jpg

レッスンはここまでになります。
今日制作された作品はお預かりして
電気窯キルンさんで焼成し、
後日郵送にてお届けとなります。

「楽しくて、あっという間だったね〜」とCちゃんとRちゃんは顔を見合わせて笑顔でお話していました^^
お嬢様方は、今度小学5年生!
その前の春休みの楽しい思い出になれたらいいな〜^^

遠路はるばるお車でお越しいただき、
ありがとうございました!
焼き上がりまで楽しみに待っていて下さいね!

ご報告おつきあい下さり、
ありがとうございました!
関連記事

コメント

非公開コメント