09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

桜ごはんを待っていたお重♪ 〜 お花見弁当^▽^ 

2015.04.06 22:58|おいしいもの
こんばんは riisyuka です

桜が舞い散るのも美しいものですね〜

さて、今日はお弁当のお話。
もちろん、お花見弁当!
去年から、ずっと楽しみにしていたのです。

そんな前から??と思われるでしょう^^
去年金沢に出掛けた時に、購入したこちらのお重。
これを購入する時に「これをお花見弁当にして使うのだ〜!!」と決めていたのです。
だから、去年からずっと楽しみにしていたのです。
DSC00418_convert_20150406215445.jpg

中身は、、、、
どーん!!!やった〜♪
猫空先生のお教室で習った 「桜ごはんとお稲荷さん」 ^^
そう、この桜ごはんを入れるのに、このお重を買ったのです。
DSC00414_convert_20150406215359.jpg

そして、お教室で習った 「豚肉と山芋の黒酢炒め」 等々^^
DSC00424_convert_20150406222143.jpg

花曇りだって、構わない^^
近くの川沿いの桜並木で、お花見弁当タイムだ〜^^

いざ!大人ですから、ビールでカンパイ!!
そうそう、これがやりたかったのです^^
DSC00427_convert_20150406215509.jpg

お花見弁当サイコー^▽^/
どれもおいしく出来上がりました〜♪
DSC00428_convert_20150406222117.jpg

桜ごはんを待っていたお重♪ 〜 お花見弁当^▽^ 
桜ごはんもお重も喜んでくれたかな〜
大満足のお花見弁当でした〜!

おつきあいくださり、ありがとうございました〜♪
関連記事

コメント

非公開コメント