07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

glass riisyuka 〜川越ハンドメイド雑貨市 ありがとうございました!

2015.04.29 22:48|ガラス制作日記♪
こんばんは riisyuka です!

本日、川越ハンドメイド雑貨市に出展させていただきました!
これまで、オーダー制作のみの活動でしたので、
このようなオープンな場で、オーダーではない作品を見ていただくのは初めての機会。
ドキドキしながら、準備を重ねて当日を迎えました!
(オープン前の準備中の写真デス。詳細はまた改めてご報告させていただきますね!)
DSC00908_convert_20150429221512.jpg

本日は、遠路はるばる川越まで足を運んでいただき、
売り場に足を止めてみて下さり、
手に取ってお買い求めいただき、本当にありがとうございました!

貴重なお休みの日を使って来て下さったり、
お着物姿で売り場に華やかさを添えて下さったり、
お友達やご家族とご一緒に来て下さったり、
はたまた、照明の位置まで気にして下さったり、
差し入れなどのお気遣いを下さったり、
立て込んでいるのを察して、お会計の計算までして下さる方も、、、
応援メールやおハガキを下さった方も、、、
お気遣いいただいて、メールをご遠慮下さった方も、、
雑貨市があるからと、オーダーをお待ち下さった方も、、
作品を見てご興味をお持ちいただいたはじめましての方も、、
出展作品をご覧いただいて、オーダーのご相談をいただいた方も、、、
お出かけの間、お子さんとお留守番をして下さったご家族の方も、、
川越までお車を出して下さったご家族の方も、、、
同じギャラリー出展スペースの方で声をかけて下さった方も、、
(売り場にお邪魔出来ずにごめんなさい!)
そして、雑貨市を主催してくださった しろつめ雑貨店のスタッフの皆さま方も、、

いろいろな方のいろいろなカタチの応援をいただいて、
なんとか初めての出展を終える事ができました。

本当に本当にありがとうございました!!!

これまで育てて下さった方やご縁に感謝するとともに、
これからの新しい出会いに期待を膨らませるのは、
なんとなく結婚式の時のような、感動です。^^

至らないことも多々あったと思いますが、
どうかご容赦くださいませ。

今日の感謝感謝の気持ちは、
これから私が、より磨きをかけて、
「ちょこっと幸せだな〜」と思っていただけるような作品作りに邁進することで
みなさまへの恩返しにつなげていきたいと思います。

これからも、どうぞ
温かく見守って下さいます様に
お願い申し上げます。

まず、今日のお礼の気持ちをどうしてもお伝えしたくて、、、

長文/乱文ご容赦ください。
本当にありがとうございました!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

一歩踏み出せる良い機会に恵まれたようですね。
おめでとうございます。

今後の活躍に益々期待してますね(^-^)/

Re: おめでとうございます。

ane さま

コメントありがとうございます!
また、お心遣いもいただき、ありがとうございました!!!

勇気を出して出展の申込をして良かったデス。
aneさまをはじめ、たくさんの方に応援いただいている事に、
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました!

これからも感謝の気持ちを忘れずに、
楽しみながら成長していけるように、頑張りたいと思います!
どうぞ温かく見守って下さいね!
非公開コメント