09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【 癒し色で " handsome plate " ご結婚お祝い 制作しました♪ 〜納品編 】

2015.05.31 09:20|ガラス制作日記♪
こんにちは riisyuka です♪

本日も、嬉しいご報告です♪
なにが嬉しいかというと、、、、^▽^
なんと、以前勤めていた会社の先輩TさんとHさんがご結婚されるとのこと!!
お二人ともとてもお世話になり、楽しい思い出をいただいた方々♪
わお〜なんてことでしょう!!これはおめでたい!

ということで、お祝いの気持ちを込めて、
ちょうど、Kさまからステキなご結婚お祝いの制作をご依頼
(→☆)をいただいていたこともあり、
ご新婚生活への贈り物として、ぴったりかな〜と
色を変えて"handsome plate"を制作する事にしました。

色は、先輩TさんとHさんのお好みの色、ブルー系です。
そして、出来たのがこちらです♪
DSC01084_convert_20150530151552.jpg

はい、1枚ずつアップ写真ですよ〜
涼しげなブルー & 和むクリーム、タイプは違いますが、どちらも癒しの色ですね♪
お二人にお似合いかな〜と思い制作しました^^
DSC01011_convert_20150530151715.jpg

こちらは、2枚目です。
上の写真のお皿と同じ色を使っていますが、ちょっとレイアウトを変えてありますよ。
DSC01012_convert_20150530151730.jpg

おやつで、ロータスのキャラメルビスケット♪を食べる時や〜
DSC01081_convert_20150530151625.jpg

はたまた、また別の日におやつで、みすず飴♪を食べる時に〜
DSC01085_convert_20150530151647.jpg

もちろん、お菓子以外にもお使いいただけますよ^^
(贈り物ですので、パッケージに入ったもので撮影したのです^^)

ラッピングは、こんな感じに♪
ご結婚のお祝いですもの〜
DSC01088_convert_20150530151800.jpg

箱を開けて、、、淡いベールのお包みを開け、お皿の取り出すと、、、
DSC01087_convert_20150530151824.jpg

ちょうちょがお祝いの舞♪ & Happy Wedding!
DSC01086_convert_20150530151840.jpg

既に先輩TさんHさんご夫妻に
お届けし、喜んでいただけたご様子^^

お忙しい日々、
お二人がお食事なさる時に、
ちょっとだけ器の色に癒されるように
なれたらいいな〜。
是非楽しんでお使いいただけたら嬉しいです。

次回は、こちらの制作の様子をご報告させていただきますね!
どうぞお楽しみになさってください。
関連記事

コメント

この度は素敵な贈り物をありがとうございました。立派な硝子職人に、あたしはなるっ! と職場を飛び出して行った(言ってないか)riisyukaさんの前途に幸あれ。

Re: タイトルなし

先輩Tさん、こんにちは!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
お二人に気に入っていただけたなら、嬉しいです。

退職時の心の声聞こえていましたか^^;
自分の新しい道で頑張る事が、
お世話になった方への恩返しと信じてガンバリマス!!
(↑やや自分勝手ですが^^;)
また、お時間がある時にでも、ブログ見に来て下さいね!
非公開コメント