09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

川越 古民家カフェ 行ってきました♪

2013.03.30 22:16|おでかけだもの
午後お天気も良かったので、
以前から気になっていた川越にある古民家カフェ「パチャンガ」へぶらりと行ってみました。

携帯の地図を片手に、、で、迷いながら辿り着きました。
こんな感じの門構え。奥まっていて分からなかったので、発見したときはひとしおでした。
(ピントがあってないですねえ〜スミマセン)
130330_163527.jpg

門をくぐるとこんな感じ。
商店街をちょっと入っただけなのに、がらっと雰囲気が変わります。
(これも、ぼけてますね、、ごめんなさい)
130330_163544.jpg


まずはカフェ♪

手前はきな粉オレ、よーく混ぜてきな粉も一緒にごくっつ。
美味しい!カップも大きくてたっぷりいただけます。

奥はカフェモカ。こちらも花冷えのからだには甘くてあったか〜
130330_160702.jpg


さてさて、待ってました〜デザート登場!!

手前はガトーショコラ。
店内に入ったときにちょうど焼き上がったのかな〜。チョコのいい香りに誘われて注文^^
赤と緑のフルーツソースが綺麗でアクセントになって美味しかったです。

奥はティラミス。松の実とくるみがたっぷりの香ばしい感じ。
コーヒー感があまりなくて、こちらのオリジナルなのかな〜美味しかったです。
130330_161233.jpg

店内の写真は撮っていないですが、
緑がきれいな中庭があって、猫がすうーっと通りがかって、のんびり癒されました♪

今度はお天気のいい日にランチタイムもいいかな〜♪
関連記事

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント