09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フュージング1DAYレッスン ミルフィオリ de はしおき 制作されました♪

2015.07.27 09:03|レッスンだもの♪
こんにちは riisyuka です♪

昨日に引き続き
1DAYレッスンの様子の記事です〜

午後の部にいらして下さったのは、
学生時代の友人Tさんと、TさんのいとこさんのKさんです。

今回は、イタリアモレッティ社のミルフィオリを使った
はしおき2個づくりに挑戦です!
土台となる板ガラスは、お好みの色を選んで、お好みサイズにカットします。
お二人とも、真剣そのものデス^^
DSC01920-1_convert_20150726072039.jpg

Kさんは、初フュージング体験^^
板ガラスのカット、初めてなのに、とっても上手にカットされていました〜^^
楽しく悩んで、厳選、厳選のレイアウト中です♪
DSC01922_convert_20150726090414.jpg

出来上がりました〜 Kさんの作品です♪
涼しげなブルー系 と 元気なイエロー系 どちらも赤がアクセントになってステキですね〜^^
DSC01924_convert_20150726072137.jpg

そして、Tさんも制作中〜
Tさんは2回目のフュージング体験!
土台の板ガラスの色を変えて、制作中デス〜^^
DSC01923_convert_20150726090521.jpg

こちらが、Tさんの作品デス!
「季節によって楽しめる様に色を選んだよ〜」と嬉しそうにお話してくれました〜
食卓が華やかになりそうなはしおきですね〜^^
DSC01925_convert_20150726072157.jpg

フュージング1DAYレッスンは、ここまでとなります。
制作いただいた作品は、お預かりして
電気窯キルンさんで焼成後
後日お受渡となります^^

Tさん、Kさん、ちいさなアトリエまで
遊びにいらしてくださり、
本当にありがとうございました〜!

焼き上がりまで、どうぞ楽しみになさって下さいね!

お付き合い下さり、ありがとうございました〜!!!
関連記事

コメント

非公開コメント