07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

サンドブラスト1DAYレッスン すてきなアイビー柄グラス 制作されました♪

2015.08.31 23:25|レッスンだもの♪
こんばんは riisyuka です♪

今度太陽に会えたら、
少し仲良くしようと思います^^

さてさて、、週末にサンドブラストの1DAYレッスンに
名古屋から姉が参加してくれました〜^^

「何作ろうかな〜^^」いろいろ悩んで、ワイングラスにしました〜
おウチで夫婦仲良くお酒を楽しむ姉らしいセレクト!
サンドブラストに初チャレンジ中〜♪ ファイト〜!!!
DSC02357_convert_20150829153636.jpg

シンプルなワイングラスに入れるデザインは、、、こちらのアイビー柄♪
実は、このアイビー柄は、、、姉夫婦の結婚式で、
メッセージ入りの素敵な席札をハンドメイドした時のスタンプなのです^^
だから、姉夫婦にとって、特別なアイビー柄なのです!
DSC02363_convert_20150829153707.jpg

「せっかくだから、やっぱりペアグラスでがんばるっ!」と姉^^
初チャレンジだけど、愛があれば頑張れるのね〜 #^0^#ファイトよ〜
DSC02358_convert_20150829153728.jpg

そして、完成しました!
手前に、アイビー柄、
グラスの奥には、姉夫婦のイニシャル ”H” と ”S” 
乾杯する時は、デザイン全体が見れて、いただいている時もイニシャルも見れる^^
お二人だけのすてきなアイビー柄ワイングラスになりました〜!!!
DSC02360_convert_20150829153744.jpg

ラッピングはこんな感じに〜^^
最近お気に入りというブルーのリボンできゅっととおめかし^^しました〜
DSC02362_convert_20150829153759.jpg

「すごく集中して、でもおしゃべりしながら出来たし楽しかった〜^^」
嬉しい声を聞かせてくれました^^
良かった良かった、喜んでもらえて何よりです〜

サンドブラストは、制作そのものも、普段とは違った集中をして楽しめますし、
彫るデザインも、お気に入りの柄であれば、
出来上がった作品により一層愛着がわいて、特別感や嬉しさ倍増になります^^

これからのおウチ飲み、楽しくなりそうですね〜♪
遠路はるばる、ご参加ありがとうございました!!
関連記事

コメント

ありがとう!

素敵なワイングラスをお土産に持って帰ってきたANE。
お酒なら何でもWELCOMEの我が家ですが、今まで以上にワイン率が高まりました(笑)

他の方の様子を見ても、「体験」が楽しそうですね。
依頼を受けた制作に集中できないかもしれないけれど、裾野が広がる喜びがある気がします。

Re: ありがとう!

ANI さま、こんにちは♪
お忙しいところ、コメントありがとうございます〜

あのアイビー柄で、私もお二人の手書きのメッセージを思い出して
なんだかまた嬉しくなりました〜
ワイン率が高まったとのことも嬉しい限りです^^

1DAYレッスンはみなさん楽しんで下さってなによりです。
両立できるスタイルを作っていけたらいいな〜と思ってます^^
いつも温かく見守ってくれて、ありがとう♪
非公開コメント