09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フュージング1DAYレッスン フォトフレーム & アクセ 制作されました♪

2015.09.01 12:02|レッスンだもの♪
こんにちは riisyuka です♪

今日から9月スタート! 早いものですね〜♪

夏休み最終日に、フュージング1DAYにご参加いただきました〜^^

今回ご参加くださったのは、、、
小学3年生のRちゃんとHちゃんです。

Rちゃんは、3回目のレッスンです!
でも、カラフルガラス de フォトフレームづくりは、初めてチャレンジです♪
工具をしっかり持って、一人で頑張ってカットしていました〜
DSC02613_convert_20150901114916.jpg

RちゃんママTさまも応援してくれています!
DSC02616−1_convert_20150901115006

Hちゃんも、2回目のレッスンです!
ミルフィオリ de アクセサリーづくり 
「今回はヘアゴムとペンダント作るんだ〜」と楽しそうです^^
DSC02614_convert_20150901114934.jpg

HちゃんママTさまも「どんなのがいいかな〜♪」と、
ご一緒にミルフィオリを選んでいらっしゃいました〜^^
DSC02615_convert_20150901114952.jpg

そして、完成!
まずはRちゃんのフォトフレーム
ピンクとイエローのお花で、明るいフレームになりましたね〜
DSC02618_convert_20150901115033.jpg

お次ぎは、Hちゃんのアクセサリー
ヘアゴム用とペンダント用 どちらもすてきなアクセサリーになりそうですね〜^^
DSC02620_convert_20150901115051.jpg

1DAYレッスンはここまでになります。
作品はお預かりして、電気窯キルンさんで焼成後
後日お受渡となります。

焼き上がりも
どうぞお楽しみになさって下さいね〜^^
関連記事

コメント

非公開コメント