09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フュージング1DAYレッスン ミルフィオリ de ヘアゴム  制作されました♪

2015.10.29 19:55|レッスンだもの♪
こんばんは riisyuka です♪

世の中はハロウィーンですね〜
今は美容院で仮装メイクメニューが人気とか^^
面白いですね〜^^ やったらはまっちゃいそうです^^;

さて、今日は、フュージングの1DAYレッスンにご参加いただきました〜
ご参加下さったのは、以前勤めていた会社の同期Tさまとご友人のEさまデス!

Tさまは、以前のご参加いただいてます!
オレンジ色のガラス飛散防止メガネをして、ブルーのロッド(棒ガラス)をカット中です^^
DSC03501_convert_20151029185727.jpg

ご友人Eさまは、初フュージング体験!
四角い板ガラスをまるくなるようにカット中です^^
DSC03504_convert_20151029185759.jpg

Tさまは「きゃ〜悩む〜^^」と楽しそう〜
分かりますよ〜その気持ち!たくさんある土台の色やミルフィオリの柄!
組み合わせは無限ですもの〜あれやこれやと並べ替えて楽しんで下さい^^
DSC03503_convert_20151029185822.jpg

Eさまも「楽しい〜どんな感じになるんだろう??」
そうなんですよ!初めてのそのドキドキ感も楽しいですよね〜
どうぞ焼成前後の変化も楽しんでいただけたらと思います^^
DSC03502_convert_20151029185841.jpg

そして、完成したのがこちら〜
まず、Tさまの作品♪ ヘアゴム用に制作されました。
シンプルにして色合わせも上品で使いやすそうでいいですね〜^^
ご友人へのプレゼントにと、お相手のお好みを色々考えて選んでいらっしゃいました!
DSC03509_convert_20151029185940.jpg

お次ぎは、Eさまの作品♪ こちらもヘアゴム用に制作されました。
優しい雰囲気とシックな色合わせで素敵ですね〜^^
DSC03507_convert_20151029185924.jpg

「焼き上がりが楽しみ〜♪」と
嬉しいお言葉をいただいてレッスン終了しました〜

遠路はるばる、
ちいさなアトリエまでお運びいただき
ありがとうございました〜^^
焼き上がりまで、しばらくお待ち下さいね〜

おつきあいくださり、ありがとうございました!
関連記事

コメント

ぜひ私も

ご無沙汰してます。先日はありがとうございます! 私もまた近いうちにぜひ、アトリエを訪ねて制作の体験をしてみたいです。 ブログでのきれいなガラス作品を眺めているだけでも、心トキメキます。

Re: ぜひ私も

みち猫さま、こんにちは!
コメントありがとうございます^^
返信遅くなり、ごめんなさい。

体験されている方のを見ていると、楽しいですよね!
きっとみち猫さまも心ときめく作品がお作りになれますよ^^
良かったら是非アトリエにいらして下さいね♪
非公開コメント