fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フュージング1DAYレッスン ミルフィオリ de アクセ 制作されました♪

2015.12.09 10:57|レッスンだもの♪
こんにちは riisyuka です♪

今日は、先日フュージング1DAYレッスンご参加の様子のお話です。
ご参加されたのは、薬膳のお料理教室の猫空先生と
お教室でご一緒のYさまの2名さまです。
ミルフィオリ de ペンダント&ピアス  制作されました♪

猫空先生、ピアスの土台をカッティング中です〜
真剣そのものです^^
DSC03936_convert_20151208184729.jpg

今回でレッスン3回目の猫空先生は、丸形にチャレンジ^^
DSC03937_convert_20151208184752.jpg

Yさまは、初フュージング体験です。土台カッティングの写真撮りそびれてしまいました!ごめんなさい!
たくさんのミルフィオリの中から、いくつかお好みのものを白い紙の上に出して厳選中〜
「いろんな色や柄があるから、目移りしちゃいますね〜」と楽しそうデス^^
DSC03938_convert_20151208184838.jpg

そして、こちらがYさまの作品〜♪ 土台は、ローズピンクです。
赤 と スカイブルー と 白 でさっぱりとして、でもどことなく可愛らしい印象ですね〜
ご自身のペンダント用に制作されました〜^^
DSC03940_convert_20151208184932.jpg

こちらは、猫空先生〜土台カットを終えて、ミルフィオリを乗せているところです。
「次の”お着物 de お花見会”の時に、身につけられるピアスが欲しいの〜」と。
さすが、前倒しの猫空先生デス^^
DSC03939_convert_20151208184858.jpg

猫空先生の作品です〜♪ブルーの土台にところどころ桜色〜!
お花見会のコーディネート楽しみですね〜^^
DSC03942_convert_20151208184954.jpg

レッスンはここまでで、作品はお預かりして後日お受け渡しとなります。
来月の薬膳のレッスンの時にお受渡予定です。
来月って、もう来年なんですね〜^^

おしゃべりも楽しんで、あっという間に終わりました〜。
「初めてだけど、楽しかった〜出来上がりが楽しみ〜」
「何回やっても、楽しい〜。またやりたくなっちゃうんだよね〜」と
嬉しいお言葉もいただきました^^
焼き上がりまでしばしお待ち下さいね〜

おつきあい下さり、ありがとうございました〜
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント