09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フュージング1DAYレッスン ミルフィオリ de アクセ 完成/納品しました♪

2016.01.26 14:13|レッスンだもの♪
こんにちは riisyukaです♪

今年初ですね^^;
どうぞ宜しくお願いいたします^▽^

さてさて、先日1DAYレッスンで制作いただいた作品を納品して参りました♪
薬膳料理教室の猫空先生とYさまの作品ですよ〜

こちらは、制作の時の記事です↓
http://riisyuka.blog.fc2.com/blog-entry-283.html

Yさまの作品!わお〜^^かわいいですねえ〜^^
DSC03940_convert_20151208184932.jpg

猫空先生の作品!うん、うん、そうでした〜^^ステキ!
DSC03942_convert_20151208184954.jpg

制作いただいた作品を、電気窯キルンさんに入れているところです〜
写真奥のクルクルした黒いものが、電熱線でこれで炉内が高温になりますよ。
DSC04041_convert_20160126100012.jpg
DSC04039_convert_20160126100029.jpg

電気窯キルンさんのスイッチオンしてから約15時間後に蓋オープン♪
わお〜とろんと、つやっと、しております♪いい感じに焼き上がりました〜
DSC04047_convert_20160126100048.jpg
DSC04048_convert_20160126100331.jpg

ご希望の金具をつけて完成です♪
こちらは、Yさまのペンダントです^^
フレッシュなローズピンクの土台に赤とスカイブルーと白が綺麗ですね〜
すっきりした組み合わせで、シンプルなお洋服とかにも合わせやすそうですね〜
DSC04138_convert_20160126095938.jpg

お次ぎは、猫空先生のピアスです^^
ブルーの土台に、ターコイズとピンクが素敵ですね〜
桜の季節のお着物お出かけに早速お使いになれそうですね〜
DSC04137_convert_20160126095922.jpg

お二人にお受渡時に
「楽しみにしていたの〜っつ!」
「焼いた後の感じはこうなるんですね〜かわいい!」
「また、是非作りたい!」
等々、とっても喜んで下さいました〜私も嬉しいデス^^

それから、お二人がご自身のブログで素敵に掲載くださっていました!!!
こちらも嬉しいですね〜!ありがとうございます^^

☆Yさまブログ(制作時)
http://ameblo.jp/fleurhana/entry-12104304770.html

☆猫空先生ブログ(納品時)
http://ameblo.jp/maocom/entry-12120375170.html

☆猫空先生ブログ(制作時)
http://ameblo.jp/maocom/entry-12104157482.html

最後に
今月も終わりそうな頃で、、、遅ればせながらご挨拶、、
のんびりな感じのブログ掲載ですが、、、
本年もどうぞよろしくおねがいいたします。
2016年、みなさまにとって、ウッキウキな年になりますように^^ 
DSC04053_convert_20160126100203.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント