09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【 ”おでかけ気分” な 小鳥のブローチ♪ オーダー制作しました!〜納品編 】

2016.01.27 09:54|ガラス制作日記♪
こんにちは riisyuka です♪

今日は、オーダー制作/納品をさせていただいたので、そのお話です。

お料理教室でご一緒のYさまよりオーダー制作のご依頼をいただきました。
お母さまへのお誕生日プレゼントとして、とのこと。
わお〜なんてステキなオーダーなのでしょう^^

Yさまのご希望は、、、
 ・ブローチを贈りたい。
 ・お母さまのお好みは、鮮やかで明るい色やデザイン。特に赤がお好き。
 ・お母さまは、アクティブで自由な感じの方。

「あとは、お任せします!」とのこと。
ご丁寧にお母さまのステキな笑顔のお写真を添えて、お手紙を下さいました。

はいっ!私いろいろ妄想して、はりきって参ります♪
いろいろ妄想して、、、
アクティブで自由なお母さまの雰囲気から、小鳥をモチーフに制作しました!
のんびり猫さん的なYさまとは、印象の違うお母さまですが、
小鳥さんと猫さんということなら、妙に納得な組み合わせと確信^^
そして、完成したのが、こちら〜^▽^/

”おでかけ気分” な 小鳥のブローチ♪ デス^^
DSC04140_convert_20160126144823.jpg

こんな感じで、ブローチをつけてみたり、、、
DSC04147_convert_20160126144857.jpg

一緒にお付けした、光沢感のあるパープルの紐と一緒にペンダント風にしてみたり、、、
DSC04150_convert_20160126144936.jpg

ちょっとブローチをつける位置を低くしてみたり、、、
DSC04142_convert_20160126145002.jpg

もちろん、花柄のお洋服にだって、あわせてみたり、、、
DSC04146_convert_20160126145035.jpg

たまには、バックにつけてみたり、、、
DSC04152_convert_20160126145051.jpg

ラッピングは、こんな感じに♪
DSC04154_convert_20160126145112.jpg

おうちの中でのんびりしている時も、
思わず小鳥に誘われて、心の中では”おでかけ気分”

いつものお買い物をしている時も、
なんだか小鳥の歌声に、ちょっと特別”おでかけ気分”
いろいろ楽しんで、思わず”おでかけ気分”になっていただけるといいな〜

先日ご依頼主様Yさまに納品させていただき、
「(お母さまは)鳥やお花も大好きなので、きっと気に入ってくれると思います♪
ペンダントの紐の色合いも美しいです^^」ととっても喜んでくださいました〜!
これから、お母さまへお届けなさるとのこと、、、ドキドキです!
Yさまのお母さまを想うお気持ちが届きますように!!!

次回は、制作編掲載予定です。
こちらもお楽しみになさって下さいね^^
関連記事

コメント

非公開コメント