07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2016年 立春 な お散歩♪

2016.02.04 18:57|おとなですもの
こんばんは! riisyuka です♪

今日は立春^_^
暦の上では春〜

どれどれ、もうすぐそこまでちゃんと春が来てるか、見に行こう♪

桜はどおか?
ふむふむ、こころなしか蕾みが^^ 立春効果?
だって、小鳥のさえずりがたのしいそうだもの^^
写真 3-1

お池の鴨くんファミリー、やっぱり空気が冷たいか?
くちばしを羽にたたんで^^ やっぱりまだぬくぬくがいいよね〜
でもでも、陽の光は、なんとなく、春な気が^^ 
だって、ここに来るまでに、小川のせせらぎがステキだったもの^^
写真 4

陽の光は春でも、日陰では霜柱^^
春の光に霜柱って面白い
きっと、霜柱のその下で、春が立ち上がっているんだわ〜
写真 2-2

蝋梅の美しいこと〜 青に黄色がまた美しいこと〜
こんなに細くて茶色い枝から、蝋みたいな花びらを咲かせるんだもの
不思議よね〜それでいて、こんなに香しいんだもの〜
春を呼び込む香りだわね〜^^
写真 1-2

2016年 立春
ふむふむ、どうやら、みんな春の準備をしているみたいでした^^
関連記事

コメント

こんにちは

こんにちは。
先日はありがとうございました。
今日は猫空先生の水曜日クラスに参加してきましたよ。
体験レッスンで作ったペンダント、先生に褒められました~次回はriisyukaさんにもお見せできたら嬉しいです!
春の入り口、ろうばいや白梅や香りの良いお花も咲き始め、寒いながらも外を歩いていると心が花やぎます。
riisyukaさんはこの季節、どんな作品を作られるのかな。。。風邪も流行ってますので、御体に気を付けて制作がんばってくださいね。 ブログも楽しみに読ませて頂いてます。

Re: こんにちは

みち猫さん、こんばんは!
今コメントに気がつきました!!失礼しました^^;

作られたペンダントご好評だったとの事、良かったですね〜
ステキに身につけてくださって、ありがとうございます!今度見せて下さいね!

お散歩していても春の気配を感じますね〜
制作も春まっさかりですよ〜^^
みち猫さんのブログ時々拝見して、癒されていますよ〜
嬉しいコメントありがとうございました!!!
非公開コメント