07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フュージング1DAYレッスン ミルフィオリ de アクセ 3名さまで制作されました♪

2016.05.23 07:28|レッスンだもの♪
こんにちは riisyuka です♪

つばめが2羽、仲良さそうにとまっています。
なんて、おしゃべりしているのかな?

さてさて、今回のフュージング1DAYレッスンのお客さまは3名さま♪
薬膳のお料理教室でご一緒のIさまとKさま。アトリエにたくさんお越しいただいています!
そして、谷根千のお花見散策でご一緒したSさま、初フュージング体験です!

Iさま、ガラス板カッティング中です♪
以前のレッスンで制作された、ブルーのピアスを身につけていらっしゃいます♪ステキですね〜!
DSC05036_convert_20160522155347.jpg

Kさま、丸くカッティング中です♪
工具も随分使い慣れていらっしゃって、上手にカッティングされていました〜^^
DSC05038_convert_20160522155404.jpg

Sさま、初カッティング!頑張って丸くしていらっしゃいます^^
初めてでしたが、上手にできていらっしゃいましたよ〜!
DSC05039_convert_20160522155422.jpg

土台をカットしたら、ミルフィオリを乗せていきます。
Iさまは、、、今回ピアスを制作〜!
DSC05042_convert_20160522155519.jpg

こちらが、Iさまの作品デス 赤とグリーンが、きりっといい感じですね〜^^
DSC05047_convert_20160522155540.jpg

お次ぎは、Kさま。今回はヘアゴムを制作〜!
DSC05041_convert_20160522155500.jpg

Kさまの作品はこちらデス ブルーとピンクがふんわり爽やかですね〜^^
DSC05048_convert_20160522162930.jpg

最後は、Sさま。初チャレンジはヘアゴム!
DSC05040_convert_20160522155442.jpg

Sさまの作品デス 明るい色合いでぱっと元気が出そうですね〜^^
DSC05049_convert_20160522155601.jpg

それぞれフュージングを楽しんでいただけたご様子♪

「次回はサンドブラストやってみたい〜♪」
「フォトフレームもかわいいからやってみたい〜!!!」
などなど嬉しいお言葉も頂戴しました〜^^

遠路はるばるちいさなアトリエにお越し下さり
ありがとうございました!

電気窯キルンさんで焼成後
どうぞお楽しみになさって下さいね!

関連記事

コメント

非公開コメント