09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フュージング1DAYレッスン ミルフィオリ de アクセ 3名さま 完成しました♪

2016.06.03 22:55|レッスンだもの♪
こんばんは riisyuka です♪

アトリエ前の公園、
二人のちいさな姉妹が、ビニール袋を持って、
仲良さそうに駆け寄ったのは、大きな桑の木。
あの子達、たくさん桑の実、取れたかな〜^^

さてさて、先日のフュージング1DAYレッスンの3名様ご参加の作品が、出来上がりましたよ〜^^

制作時の記事はこちらです。↓
http://riisyuka.blog.fc2.com/blog-entry-310.html

お預かりした作品を、電気窯キルンさんへ入れて、
高温で熔かしますよ〜
DSC05157_convert_20160602210944.jpg
DSC05138_convert_20160602212008.jpg
DSC05139_convert_20160602212028.jpg

電気窯キルンさんお疲れ様でした〜 いよいよ蓋オープン!!
お〜!焼きたてですわ〜^^
ほっかほかなのですよ〜、いい具合に熔けております^^
DSC05165_convert_20160602211837.jpg
DSC05145_convert_20160602212157.jpg
DSC05144_convert_20160602212139.jpg

そして、ご希望の金具を付けて〜完成です!
まず、Iさまの作品です。
赤とライトグリーンがかっこいい感じですね〜^^
写真+3_convert_20160603221248

お次ぎは、Kさまの作品です。
ブルーにピンクの組み合わせもステキですね〜^^
写真+1_convert_20160603221219

それから、Sさまの作品です。
オレンジが光っていて、元気が出てきそうですね〜^^
写真+2_convert_20160603221235

準備をして、発送と次回お目にかかった時にお受渡です!
どうぞお楽しみになさってくださいね〜

ありがとうございました〜^^
関連記事

コメント

非公開コメント