09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フュージング1DAYレッスン ミルフィオリ de ピアス 完成/発送しました♪

2016.06.06 09:34|レッスンだもの♪
こんにちは riisyuka です♪

アトリエ前の公園に大きな桑の木が一本。
その木の下には、散歩中のご年配のご夫婦。
そして、たった今、その上に、2羽の鳥がすーっと飛んでとまりました。
みんな、深い赤い色した桑の実に夢中なのです。

フュージング1DAYレッスンの作品完成です^^
今日は、実S姉のピアスデス^^

制作の時の記事はこちら↓
http://riisyuka.blog.fc2.com/blog-entry-313.html

爽やかブルーのピアス♪
電気窯キルンさんへ入れているところです。キルンさん、頼んだよ〜!
DSC05156_convert_20160602210904.jpg

そして、、、蓋オープン!! わお〜! 焼き上がったところです〜!!
つやつや、ブルーもそのままの色がきれいに出ていて、嬉しいデス^^
DSC05164_convert_20160602211819.jpg

金具をつけて、爽やかブルーのピアス、完成デス!
ラッピングはこんな感じに〜^^
制作の様子のブログを見てくれた友人が、「色合いがステキ!」と言ってくれていましたよ〜^^
写真+4_convert_20160605141946

遠路はるばる、川越のちいさなアトリエまで足を運んでくれてありがとう!
実S姉のいる、鹿児島の空や海の色は、どんなブルーなのだろう?
このピアスの中のどれか近いブルーはあるかな??
いつか確かめに行こうと思います。

ありがとうございました〜^^
関連記事

コメント

非公開コメント