09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フュージング1DAYレッスン ミルフィオリ de アクセ お二人で制作されました♪

2016.06.08 10:29|レッスンだもの♪
こんにちは riisyuka です♪

いただいたジャスミンの花のつぼみが膨らんで、
花咲くのが楽しみです^^
花開く日、晴れているといいね〜

先日、フュージング1DAYレッスンにご参加いただきました〜♪

先月ご参加のRさまが、学生時代のゼミの友人Uさま^^をお誘い下さり、
お二人でご参加下さいました。
ゼミの友人Uさまとも、年賀状で細々つながっていて○十年ぶりの再会!
積もる話を挟みつつ、フュージング1DAYレッスンを楽しんでいただきました〜

「ガラス工芸体験、初めて〜♪」と、Uさま^^
ドキドキしながら、ガラスをカットされています〜
DSC05193_convert_20160605171433.jpg

ガラスをカットしたら、お好みのミルフィオリを並べていきます。
Uさま「私、青が好きなんだよね〜」と、楽しんでいるご様子^^
DSC05195_convert_20160605171505.jpg

Rさまは、イメージ図を書いて、制作されています〜
「前回よりも、私らしい感じで出来た気がする〜^^」とご満足のご様子^^
DSC05194_convert_20160605171449.jpg

出来上がりました〜
こちらは、Uさまの作品です。ペンダントお2つです!
自由な三角の形で良い感じですね〜^^
DSC05197_convert_20160605171543.jpg

お次ぎは、Rさまの作品です。こちらもペンダントお2つです!
淡くて優しい色合いですね〜^^
DSC05196_convert_20160605171526.jpg

作品をお預かりして、電気窯キルンさんで焼成後、後日ご郵送させていただきます。

何度も何度も、
「ひゃ〜、こんなふうに会えるんだ!スゴイ!!」って話してました。
引き合わせてくれたRさま と お誘いにのって来てくれたUさま、
そして、年賀状に感謝!!
今回を機に、また会えるといいな〜^^

遠路はるばるちいさなアトリエまでお越し下さり、
ありがとうございました〜

焼き上がりまで、しばしお待ち下さいませ〜^0^/
関連記事

コメント

非公開コメント