09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【 Ponte* 3rd Anniversary ! ! ! 〜 サプライズな ”3”角な豆皿 & 乾杯♪ 】

2016.06.14 23:25|ガラス制作日記♪
こんばんは riisyuka です♪

突然ですが、、、、
お陰様で、2016年6月で、
ちいさなアトリエ Ponte* 3rd Anniversary!!!となりました〜!
支えて下さった皆さま、ありがとうございます!!!

”3”は、ゼロからカウントして最小にして、初めて立体となり、安定できる最強な数字。
個人的にも、なんとなく好きな数字でもあります。

ということで、
「3周年は、今年しかない!”3”という数字にこだわってみたいな〜」と思い^^
いろいろ考えをめぐらせたら、ついつい楽しくなってしまい、
特にお知らせなどはせずに、サプライズを楽しみましたよ〜♪

サプライズ その1♪
 ”3”角な豆皿   〜 3rd Anniversary!!!記念品デス 

ピラミッド型は、縁起が良いとされていますから^^ 色は、これからの季節の色。
ひとつひとつ、手づくり。その時の気分で制作したので、同じものはありません♪
4枚 C+_convert_20160614193504

並べてみるとこんな感じです。
こちらの、”3”角な豆皿は、プレの5月とオンの6月にアトリエにいらして下さった方
数量限定で制作し、無事お渡ししました♪
複数の中から、お好きな豆皿をお選びいただきました〜
6枚+C+_convert_20160614193519

サプライズ その2♪
「せっかくなら、アトリエにいらしてくださった方と、お祝いで乾杯したいな〜♪」とふと思い立ち、
3rd Anniversary!!!ですから、、
乾杯ビールは、ベトナムの”333”ビールで^▽^
ビール+C+_convert_20160614193620

サプライズ その3♪
おつみまみだって、 3rd Anniversary!!!ですから、”3”角なカタチに^^
やや、無理やり感は否めませんが、そこはご愛嬌という事で^^;
ナッツ+C+_convert_20160614193602


本当は、日頃からオーダーご依頼をいただいている方々や、
昨年の雑貨市に足を運んで下さった方、ご遠方で応援下さっている方などなど
みなさまに感謝の気持ちをお伝えしたいところですが、、、
心の中で、みなさまお一人お一人と乾杯〜♪ とさせて下さい^▽^
全体+C+_convert_20160614194525

「今年は、”3”角で、来年は”4”角なの??」と豆皿を受取られたお客さまから質問をいただきましたが、
それは、、、、秘密です^^ 

私、お陰様で、元気にやってマス!いつもありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願い致します!
関連記事

コメント

非公開コメント