09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フュージング1DAYレッスン ミルフィオリ de お二人アクセ 完成/発送しました♪

2016.06.15 15:47|レッスンだもの♪
こんにちは riisyuka です♪

アトリエで音楽を聴いていると、
好きな曲で、ついついノリノリになっている自分に気付いて
ハッとすることがあります^^;

さてさて、先日のフュージング1DAYレッスンの作品が、
焼き上がりまして、完成/発送いたしました〜♪

RさまとUさまの制作時の様子の記事です↓
http://riisyuka.blog.fc2.com/blog-entry-320.html

こちらは、お預かりした作品を電気窯キルンさんへ入れているところです。
写真の奥にある黒いくるくるした線が熱くなる事で、ガラスが熔けてくれます。
DSC05229_convert_20160615145120.jpg

「キルンさん、頼んだよ〜」
DSC05242_convert_20160615145502.jpg

って、言ってから、
蓋をして、スイッチオンします。
DSC05243_convert_20160615145520.jpg

そして、蓋オープン!!
お〜焼けております^^ つやつやです〜
DSC05233_convert_20160615145209.jpg

なんだかとっても美味しそう〜^^
DSC05246_convert_20160615150723.jpg

淡いローズピンクもきれいな色が出ています。ブルーも涼しげです。
DSC05245_convert_20160615151558.jpg

ご希望の金具などをお付けして、ラッピングはこんな感じに〜♪
Rさまの作品デス〜 
優しい色あいがそのままに〜ステキですね〜^^
DSC05257_convert_20160615151033.jpg

こちらは、Uさまの作品デス〜 
カジュアルにも使えそうな感じに〜シンプルでかわいいですね〜^^
DSC05259_convert_20160615151052.jpg

昨日発送させていただきました〜^^
もうそろそろ、お手元に届いている頃かしら??

「このペンダントに合わせて、夏の服を買おうかな〜♪」
「今度娘と一緒に、アトリエに来たいわ〜♪」
嬉しいお言葉いただきました♪

アトリエでの時間が、何か新しく楽しい事へのきっかけになったのなら
本当に嬉しい〜^^

新しいガラスのペンダントと共に、
楽しい”ノリノリ”の夏の思い出がたくさん出来ます様に〜^^

ありがとうございました^▽^/
関連記事

コメント

非公開コメント