07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お休みしておりました^^

2013.06.17 20:21|ガラス制作日記♪
今日は梅雨の晴れ間でしたね!

お久しぶりです。riisyukaです。
お恥ずかしいぐらい、ブログをお休みしておりました。
見に来てくださっていた方々、ごめんなさい!!

実は5月は引っ越しというイベントがありました。
上旬は、引っ越しの準備でばたばたしたり
中旬は、その合間に研修旅行と名付けてパリへ旅行へ行ったり
下旬は、パリでこじらせた風邪のさなかにいよいよ引っ越ししたり、、

新旧のご近所さんにご挨拶などなど、
しみじみしながら、荷解きをして、、、

で、あっという間の今に至るわけです。(言い訳ですね^^;)

また少しずつ綴って参りますので、
お時間のある時に、見に来てくださいね!



関連記事

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント