09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フュージング1DAYレッスン 大人なアクセ&フォトフレーム 完成しました♪

2016.09.01 21:02|レッスンだもの♪
こんばんは riiryuka です♪

ベランダに鳥の羽根が落ちていました。
見た事が無い、ちいさなグレー色の羽根です。
どんな鳥の忘れ物なのだろう?

さて、昨日に引き続きレッスンウィークのフュージングが完成しました〜
薬膳料理教室でご一緒の4名さまご参加の制作の様子はこちら→です。

先日お預かりした作品を、電気窯キルンさんへ入れて焼成します。
スイッチオン♪700から800度ぐらいまで上げていきます。
炉内の温度が50度ぐらいまで下がったら、いよいよ蓋オープンです♪
焼成前後で見ていただくと、フュージングの魅力が伝わりやすいかな〜
焼きたてほやほや〜デス^^

Iさま作品の焼成前!
DSC05965_convert_20160901195442.jpg

焼成後!とろん♪
DSC06065_convert_20160901195232.jpg

Sさまの作品、焼成前!
DSC06039_convert_20160901195331.jpg

焼成後、つやっ♪
DSC06048_convert_20160901195354.jpg

Hさまの作品、焼成前!
DSC05986_convert_20160901195720.jpg
DSC05974_convert_20160901195515.jpg

焼成後、美味しそう♪
DSC06035_convert_20160901195758.jpg
DSC05977_convert_20160901195559.jpg

Yさまの作品、焼成前!
DSC05985_convert_20160901195700.jpg
DSC05973_convert_20160901195536.jpg

焼成後、まるっ♪
DSC06034_convert_20160901195742.jpg
DSC05981_convert_20160901195629.jpg

ご希望の金具などを付けて、ラッピングして、完成です!!
まず、Iさまの秋色ピアス*♪
これから、赤の季節ですものね〜!土台のパープルも効いていて大人な秋でいいデスね〜♪
DSC06079_convert_20160901195959.jpg

お次は、Sさまのペンダント♪
つやっとまるく、細かい制作頑張った甲斐がありましたね〜中央のオレンジも綺麗デス♪
DSC06080_convert_20160901200016.jpg

それから、Hさまのフォトフレームとイヤリング♪
両方とも左右同じではなく変化を持たせているあたりが、Hさまらしい気がして、いいですね〜!
DSC06088_convert_20160901200200.jpg
DSC06081_convert_20160901200035.jpg

そして、Yさまのフォトフレームとイヤリング♪
お家にあるカトラリーレストやペンダントとお揃いでお使いいただけそうで、ステキですね〜^^
DSC06086_convert_20160901200142.jpg
DSC06082_convert_20160901200059.jpg

最後に、それぞれのお家へ行く前に、記念写真♪ 
どれもステキだな〜♪うっとり〜^^
このアトリエで過ごした楽しい時間も一緒に届きます様に〜!!
DSC06085_convert_20160901200118.jpg

ご郵送でお届けの方や、薬膳のお料理教室でお受渡の方
完成しておりますので、お手元に届くまで、
いましばらくお待ち下さいね!
どうぞお楽しみになさって下さい!

おつきあいくださり、ありがとうございました!
関連記事

コメント

非公開コメント