07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

初秋のおでかけ(群馬県/北軽井沢) おしゃれなで美味しいカフェ&雑貨♪

2016.09.15 10:14|おでかけだもの
こんにちは riisyuka です♪

先日、我が家の週末の過ごし方会議で、
私「AプランとBプランどっちがいい?」
当然、私好みのどちらかのプランになるだろうと踏んでいたのですが、、、

主人「ん〜、北軽井沢までドライブ。で、カフェにいくのはどうだろう?」
私「????」
Aプラン、Bプランを蹴っての、まさかのCプラン!
主人「で、帰り道にAプランに寄る」
私「ん、じゃ、それ!」

と、いうことで、北軽井沢までドライブ♪
そして、着いたカフェがこちら〜遠慮がちに写真を撮った^^;
”espresso bar tags(エスプレッソバー タグス)” HPは→
外から店内が見えるのですが、おしゃれな雰囲気のお店デス。
車で通りがかったら、気になる方も多いのではないかな〜
DSC_0007_convert_20160915090738.jpg
DSC_0006_convert_20160915090803.jpg

開放的で大きな窓に面したカウンター席に座りました。
北軽井沢の自然をのんびり眺めながら、楽しめます。
新鮮で美味しいお野菜たっぷりのサラダプレート♪ピクルスも美味しい〜
サラダ_convert_20160915090537

TAGS北軽インドカレー♪めちゃうまっつ!!
ターメリックライスも綺麗な黄色^^ スパイスがいい感じ♪
カレー_convert_20160915090552

主人は、今日のおすすめメニュー ヒレカツサンド〜
は〜っ、美味しいっつ、こっちもいいな〜^^ 美味しくってぺろりです。
小さなグラスのヨーグルトにかかっているジャムも、なんか美味しかったな〜。。
本日のランチプレート_convert_20160915090610

店名にも掲げている エスプレッソを♪
私は、エスプレッソモカフレッドでひんやり、ふう〜幸せ〜
エスプレッソ_convert_20160915090627

おしゃれなカフェで美味しいゴハンとエスプレッソに大満足して
いざお会計、、のところで、 目が合ってしまった。。。。。 一目惚れスリッパ^0^♪
「日本のスリッパメーカーで、とっても履き心地がいいです。
ひとつひとつデザイナーさんの思いが込められていて、ステキなんです」と店主さん^^
そんなお話を嬉しそうにしてくれた瞳うるうるキラキラの店主さんもステキ^^
一目惚れスリッパ_convert_20160915090641

そして、もうひとつ 目が合って、ボンジュール。。一目惚れワッペン♪
ナマケモノだけど、ちゃんと挨拶はする^^ベレー帽でおしゃれしててカワイイ
なににつけよう???楽しみ〜^^
ナマケモノボンジュール_convert_20160915090657

店主さんの”好きだな〜”が詰まっているステキな雰囲気のお店
いろんなところがおしゃれでかっこいいのですよね〜
主人曰く、店主さんご夫妻が車とバイクが好きな方の様で、
大手海外メーカーのバイクイベントのケータリングもして、大好評なのだそうな。
なるほど〜色んな意味で納得、納得!

結局、こちらの北軽井沢のカフェで、ゴハンもお買い物も大大大満足したので、
そのままドライブを楽しんで帰宅しました〜^▽^
また行きたいな〜

ドライブ好きの方、バイク好きの方、
おいしいいもの好きな方、おしゃれなカフェや雑貨が好きな方
オススメです^^

関連記事

コメント

非公開コメント