10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【 ステキなご新築のお祝いとして、 “ Handsome plate ” お求め頂きました♪ 】

2016.09.25 15:58|ガラス制作日記♪
こんにちは、riisyuka です♪

久しぶりの太陽に、感謝ですね〜♪
晴れ晴れって、こうゆうことなんだなあ〜
ベランダのグリーンも気持ち良さそうです。

さてさて、今日は嬉しいお話。
先日、薬膳のお料理教室でご一緒のYさまより、ご相談がありまして、、
「友人の新築お祝いで悩んでいるのですが、、、」と^^
お祝いの贈り物として、お求めいただけるなんて、嬉しい限りです。

今回は、 “ Handsome plate ” をご指名いただきました〜
”かわいい”ではなく”かっこいい”を目指したデザインなので、“ Handsome plate ” ^0^
私の好きな定番作品のひとつで、いろいろな色の組み合わせで制作している作品です。

Yさまがご友人ご夫妻をイメージして、お選びになったのは、、、
こちらデス〜♪ グリーン系ですが、パープルがアクセントのちょっと色違いなペア皿です!!
Yさまこだわりの、とってもおしゃれな組み合わせの贈り物になりました〜^^
IMG_2150_convert_20160925143954.jpg

ラッピングは、こんな感じに♪
IMG_2155_convert_20160925144119.jpg

箱をあけて、お皿を取り出したら、、
箱の底には、、「Congratulations!」
IMG_2154_convert_20160925144046.jpg

Yさまから、お話を伺う所によると、、、
ご友人ご夫妻は、とてもおしゃれでこだわりのあるお家をご新築なさったとのこと^^
“ Handsome plate ”は、いろいろな色で制作しているもので、
「どのお皿で、ペア皿にするか」で、Yさまと複数回やりとりをして、選んでいただきました。

そんなやりとりを通じて、、、
「誰かを思って、選んでもらうことで、初めて、“お祝いの贈り物”になる」
「そうなんだね〜、もう、ただの “ Handsome plate ”ではなくなったんだな〜。」と、しみじみ。
「良かったな〜、君たち。。いいこにして、ステキなお家にちゃんと馴染むんだよ〜」
と言ってから、心を込めてラッピングしました。

Yさまのお祝いの気持ちが、すうーっと心地良く
ご友人ご夫妻に届きます様に!!

改めまして、この場をお借りして、、
ご友人の方、ご新築おめでとうございます。
そして、Yさま、ありがとうございました!!!

おつきあいくださり、ありがとうございました〜♪
関連記事

コメント

非公開コメント