09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フュージング1DAYレッスン ミルフィオリ de 豆皿 制作されました♪

2016.11.04 18:31|レッスンだもの♪
こんばんは riisyuka です♪

河原を散歩していたら、
落ち葉の乾いた音がして、
季節の音だな〜としみじみ。

さて、1DAYレッスンウィークスタートです。

今日は、TさまとEさまのお二人^^ 一年ぶりぐらいのご参加です^^
フュージング1DAYレッスン ミルフィオリ de 豆皿 にチャレンジ!お二人とも真剣そのものです!
アクセサリーよりも大きいサイズのガラス板に、ミルフィオリをレイアウトするので
選ぶミルフィオリの数も多く、より自由に好きな感じに制作することが出来ます!
DSC07052_convert_20161104180042.jpg

「電車に乗っている時から、どーしようかな〜って考えながら来たんだよ〜」とTさま♪
気になるミルフィオリを置いてははずし、楽しそうに制作していらっしゃいました〜^^
DSC07053_convert_20161104180102.jpg

出来上がったTさまの豆皿が、こちら〜♪
半透明の白のガラス板なので、グリーンとパープルもよく色映えがして綺麗ですね〜
黄色とターコイズ、ピンクもアクセントになって、大人カワイイ感じに^^
DSC07055_convert_20161104180153.jpg

続きまして、Eさまの制作の様子デス
お好きなミルフィオリを一度選んで、レイアウトをお考えになっていました〜^^
DSC07054_convert_20161104180120.jpg

そして、こちらがEさまの豆皿です♪
同じ半透明の白のガラス板を使用しています。
いろいろな色がたくさんあって、こちらも素敵な感じですね〜^^
DSC07056_convert_20161104180212.jpg

1DAYレッスンはここまでとなり、
制作した作品は、お預かりして後日焼成後お受け渡しとなります。

女史が3名も集まれば、おしゃべり弾んで、プチ女史会♪
楽しい事に集中して、ちょっとした気分転換の時間になっていただけたみたいです。
楽しい事は、いいことだ〜^^ ですよね?

遠路はるばる、そして貴重なお時間でのご参加
本当にありがとうございました!

焼き上がりまで、どうぞお楽しみになさって下さいね〜!
関連記事

コメント

非公開コメント