07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フュージング1DAYレッスン ミルフィオリ de アクセサリー 制作されました♪

2016.11.05 16:55|レッスンだもの♪
こんばんは riisyuka です♪

アトリエ近くの大学では
学園祭を開催しているようで
普段に増して、賑やかな日でした〜

さてさて、昨日に引き続き、1DAYレッスンです^^
今日は、Iさまよりご紹介いただいたKさまのご参加、
ミルフィオリ de アクセサリー 制作されました♪

Kさまは、フュージング体験は初めて!
土台となる板ガラスをカットするのも初めてです。
でも、なんなく繊細且つ大胆に、とっても上手にカットされていました〜♪
DSC07057_convert_20161105162745.jpg

「いろいろ作るのは好きな方なんです♪」と楽しそう^^
こちらは、一つ目のペンダントづくりです。ブルーとグリーンがきれい^^
DSC07058_convert_20161105162906.jpg

そして、完成しました〜♪
Kさまの雰囲気そのまま、ふわっと優しい印象のペンダント2つ制作いただきました〜
DSC07060_convert_20161105162817.jpg

レッスンはここまでで、お預かりした作品は
アトリエにある電気窯キルンさんで後日焼成して
お受渡となります。

「また、是非やってみたいです〜!」と楽しんでいただけた様子で
私もとっても嬉しかったです^^ おしゃべりも楽しかったな〜
ありがとうございました〜
焼き上がりまで、今しばらくおまちくださいませね^^

遠路はるばる、貴重なお休みの日にお越し下さり
ありがとうございました!

1DAYレッスン”ウィーク”でしたが、
今回は、”ウィーク”ならず”2DAYS”で終了でした^^
また、次回開催したら、喜んでいただける機会になるといいなあと思っています。

お付き合い下さり、ありがとうございました〜
関連記事

コメント

非公開コメント