09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フュージング1DAYレッスン ミルフィオリ de 豆皿 完成/発送しました♪

2016.11.13 22:09|レッスンだもの♪
こんばんは riisyukaです♪

晴れて気持ちの良い週末でした〜
こんな日が続いたらいいな〜

さてさて、先日の1DAYレッスンの作品が焼き上がりました〜
TさまとEさまの制作分です〜
制作のときの様子はこちらデス→

お預かりした作品を電気窯キルンさんに入れているところです。
まずは1回目の焼成〜!
DSC07073_convert_20161113211628.jpg
DSC07072_convert_20161113211549.jpg

1回目の焼成で、焼き上がったところです〜
つやつや〜♪ とろん♪ で、かわいい〜^^ 焼きたてほっかほか〜
DSC07076_convert_20161113211658.jpg
DSC07077_convert_20161113211716.jpg

そして、2回目の焼成です!
たのんだよ〜キルンさん^^
DSC07093_convert_20161113211853.jpg

出来ました〜2回目も焼き上がりました〜
これで、ガラス板から ちゃんと豆皿になりました〜!!やった〜!
DSC07129_convert_20161113212127.jpg
DSC07125_convert_20161113212110.jpg

さてさて、ラッピングですよ♪
こちらは、Tさまの豆皿です〜^^ 
つぶつぶ感出て、大人かわいい色でいい感じです!
黄色がアクセントになって、これまたかわいいです〜
DSC07135_convert_20161113212203.jpg

そして、こちらはEさまの豆皿です〜^^ 
カラフルなリースみたいになっていい感じです!
いろいろな色が入っていて、でもどれも違和感無く、おしゃれな感じです〜
DSC07134_convert_20161113212146.jpg

制作を終えたお二人は、、、
「豆皿は、玄関先において、宅配の方に渡すアメを置いておこうかな〜」
「アクセサリーとかちょっと置いておくのに使いたいな〜」などなど
作ったものを使うイメージを膨らませていただいていたようです^^

やっぱり、実際に使って楽しんでいただくのが、
私も嬉しいですもの^^ 私も話を聞いて、一緒にわくわくしました〜^^
1DAYレッスンご参加下さり、ありがとうございました〜!

完成した作品で、楽しく華やいだ気持ちになったり、
気分上々↑↑↑になったりしていただけますように、、、
関連記事

コメント

非公開コメント