07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riisyuka

Author:riisyuka
riisyukaです。
ゆっくりしていってね!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フュージング1DAYレッスン ミルフィオリ de アクセサリー 完成しました♪

2016.11.14 09:23|レッスンだもの♪
こんにちは riisyuka です♪

前回に引き続き、1DAYレッスンの作品が完成しました〜
今回は、Kさまの作品ですよ〜
制作の時の様子は、こちら→

さてさて、
制作いただいた作品を、アトリエにある電気窯キルンさんで焼成していきます。
こちらは、キルンさんへ入れているところです。
写真奥の黒いくるくるした部分が、熱くなることで炉内が高温になります。
DSC07109_convert_20161113212026.jpg

「頼んだよ〜キルンさん」と言ってから、蓋をしめて焼きます。
DSC07068_convert_20161113211525.jpg

そして、焼き上がりました〜!
蓋オープン!!!の瞬間はいつもドキドキです。
つやっと焼けとる〜 ブルー系を一生懸命選んで並べていらしたもの〜 ヨカッタ!!
DSC07119_convert_20161113212044.jpg

こちらは、つぶっと焼けとる〜! 両方とも狙い通り!!ヨカッタ!!!
DSC07081_convert_20161113211744.jpg

そして、、
ご希望の金具などをつけて、完成デス〜!!!
こんな感じにラッピング^^
DSC07141_convert_20161113212352.jpg

本日発送となります^^
初めてのフュージング。楽しい体験になっていただけたかな〜
お手元に届いたら、更にテンションMAX!!になっていただけたらいいな〜
楽しんでお使いいただけます様に!
1DAYレッスンご参加下さり、ありがとうございました〜

遠くてちいさなアトリエですが、よかったらまたご参加くださいね〜

おつきあいくださり、ありがとうございました〜
関連記事

コメント

非公開コメント